2009.08.14

キリ番プレゼント!


今回の 111111のキリ番プレゼントの設定が 余りにも 急だったので 

良く皆様に 伝わらなかったと思っています。

それで111111を踏んだと言う方からの申告も有りませんので仕切り直し致します。 

今回は 少し余裕を持ったアクセスカウントにしました。

アクセスカウンターは右サイドバーの一番下に ありますよ

キリ番プレゼントの 数字は 112211に決めました

キリ番を踏んだ方はコピペ、もしくは画像を添付してメールを下さいね。


アドレス  hagakie@excite.co.jp

それから ブログにコメントなど書いて頂けると 管理人は 泣いて喜びます


a2c3ab.jpg





関連記事

この記事へのコメント
AYAさん お元気ですか~♪
「赤壁Ⅱ」が出ましたね 近いうちに・・・。

Effects-PhotoFumiaというサイトです 種類が たくさん あるよ~!
Posted by シニア at 2009.08.15 14:56 | 編集
私も足跡 残しておきま~す♪
下の拓↓ いいわねえ~

このペイントしている写真も
おもしろいなあ~
Posted by AYA at 2009.08.15 10:07 | 編集
nikkiさん コメントありがとう~~ (涙)

キリ番 ゲットして下さいね!
Posted by シニア at 2009.08.13 21:20 | 編集
泣いて喜ぶってシニアさんの泣き顔みたことないで~す。
いつもニコニコ。
今度はキリバン踏むぞ。
Posted by etegaminikki at 2009.08.13 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する