2009.08.20

どうしちゃったのかな・・・?

このところブログのアクセスは多いのですが 結局 キリ番の112211を踏んだ方からの

連絡は ありませんでした  どうしちゃったのかな・・・・。

では また 設定しなおして やりますかね??

      アクセスカウンターは右サイドバーの一番下に ありますよ⇒↓

                   113311
キリ番 113311で設定 いたしますので 踏んだ方は コピペか画像を撮って下さいね。
              

この 数字で やりましょう   今度は どなたかから連絡が ありますように

e-mail hagakie@excite.co.jp



55016.jpg






77011.jpg

我が家のゴーヤのエコカーテン  今年は不作です

先日 20cmくらいのを ひとつ収穫しましたが20cmと15cm 8cmくらいのが 3つ生ってます。






関連記事

この記事へのコメント
nikkiさん  キリ番は楽しいですよね~~~♪

夜遅くてもに見て貰ってるなんて ありがたいですよ。
Posted by シニア at 2009.08.25 18:30 | 編集
キリバン。みんな燃えるのね。
凄いわ!!それにしても夜中にキリバンゲット!
おめでとうございます。
Posted by etegaminikki at 2009.08.25 17:22 | 編集
きゅうママさん  残念!!
それにしても 自分でもビックリのアクセスが・・・


昨日は 80分の がくさんとの 逢瀬・・・・
取手実行委員長 お疲れ様です あと 少しですね 
私も 取手用に用意しなければならない物が まだ あります。。。 
Posted by シニア at 2009.08.25 16:51 | 編集
シャコ親子さん  自分でもビックリするくらいのアクセスが
有るので 昨日の夜はパソコン やりませんでしたよ。
ラッキーな方は 佐賀の がばいちびちゃんでした♪
Posted by シニア at 2009.08.25 16:47 | 編集
がばいちびちゃん  おめでとうございます!!!!!
そして ありがとうございます♪
パソコン 苦手なら携帯で画像を 下の日記のアドレスに送って下さいますか?
Posted by シニア at 2009.08.25 16:44 | 編集
aki-milkさん くやしい早トチリでしたね(--)?


残念! 次回を狙ってくださいね。
Posted by シニア at 2009.08.25 16:41 | 編集
あぁ。。。。
113342でしたぁ~(ToT)
Posted by きゅうママ at 2009.08.25 08:31 | 編集
あーーあ過ぎちゃった。
前のキリ番もその前のキリ番も見てたけど
今度こそと思ってましたが、過ぎました。(笑)
幸運な人は誰?いいなー
Posted by シャコ親子 at 2009.08.25 08:12 | 編集
こんばんは!! 113311 今あたりました わぁ~~うれしい どう連絡したらいいでしょうか
なにしろ パソコンよく使えません デジカメ または 携帯 コピーもしました。
Posted by がばいちびちゃん at 2009.08.24 23:55 | 編集
やったぁ~~~!
と・・・・思い喜んで^^よぉ~く見たら、「113111」でしたぁ・・・。
はぁ~。かなり!早とちり・・・(?_?)
Posted by aki-milk at 2009.08.23 22:29 | 編集
みずきさん この所の良い天気で ゴーヤも成長しましたよ~~。
もう収穫時かな?
あまり 遅いとオレンジ色になっちゃうからね・・・・

キリ番 狙って下さい プレゼント品は 要相談ですかね。
Posted by シニア at 2009.08.22 18:39 | 編集
おはようございます~
キリ番、私も今度こそ狙います~(笑)
我が家のゴーヤも今年、3本しか収穫
出来ていません(ーー;)
日照不足なんですかね~^^;
Posted by みずき at 2009.08.22 07:51 | 編集
AYAさん 連絡なしなんですよね・・・・

今年の ゴーヤは 全部で4本しか生りませんでした~。
Posted by シニア at 2009.08.21 18:29 | 編集
シニアさん、おはよ。
そっかあ。しきりなおしね(#^.^#)
私が昼間アクセスしたときは 後18番やなあって
思って夜アクセスしたときは もうとっくに
過ぎてたよ。
どなただったのでしょうね。
立派なゴーヤができましたね。これで不作なの?

Posted by AYA at 2009.08.21 09:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する