2009.09.26

段ボール 2.



きょうも 段ボールに絵を描いて 遊んじゃった。

野球と 競馬
A-4とB-5の中間くらいの大きさに描いてみました。






SAVE2127.jpg






SAVE2126.jpg







関連記事

この記事へのコメント
こすもすさん   コメントありがとうございます。

色々と 遊んでいますが取手のムービーは もう少し時間をみて
やろうと思っています。

絵手紙 有難うございました。
リンク集の1番目をクリックするとブログに飛びますよ。
Posted by シニア at 2009.09.28 18:31 | 編集
取手での後も パワフルに過ごしていますね。動きもあり声も聞こえてきそうな絵ですね。
Posted by こすもす at 2009.09.28 08:51 | 編集
nikkiさん 楽しいんで 遊んでます~♪

日比野氏には 遠く及びませんが 楽しければOKかな?
Posted by シニア at 2009.09.27 16:32 | 編集
鍵コメさん う~~~ん・・・・難しい宿題を貰っちゃったね--);
Posted by シニア at 2009.09.27 16:30 | 編集
いいなあ~。自分の好きなこと絵にできる。

日比野克彦氏もびっくりだよ。
Posted by etegaminikki at 2009.09.27 15:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する