2009.09.27

絵手紙列車に乗ろうよ?秋?。



高崎⇔下仁田を 走る 上信電鉄の絵手紙電車は春から 好評につき 

今も走っているそうですが

そろそろ 秋バージョンに差し替えたいそうで 全国の皆様から電車に乗せる

絵手紙を 新しく 募集するそうです。

詳しくは etegaminikkiさんの ブログ絵手紙日記を見てくださいね

絵手紙日記の文字をクリックすればnikkiさんのブログに行けます?。

あなたの絵手紙を乗せた電車が この秋 上州を走りますよ








20090927062956f62s.jpg





046.jpg



関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん BGM入りのムービーを見てくれましたか?
Posted by シニア at 2009.10.01 18:47 | 編集
シニアさん こんばんは~
画像 ありがとうございました。拝見させて頂きました♪
楽しそうな雰囲気が 伝わってきました。
ありがとうございました。
私もあんな風に 写真 作ってみたい♪
Posted by ぽんぽこ at 2009.09.30 21:03 | 編集
みずきさん  2両編成の電車が上州を走りますよ~。

絵手紙列車の秋号は 春号を越える全国の方から集まるでしょうね。
Posted by シニア at 2009.09.30 17:17 | 編集
私も今回は乗り遅れないように
乗車したいと思います~
何を描くか、急いで決めなくちゃですね~^^;
Posted by みずき at 2009.09.30 08:04 | 編集
ぽんぽこさん  絵手紙列車 何を描こうかな・・・
来月に nikkiさん、女将さんに会いに行くから その時に
考えようかな・・・

スタンプカーニバルの 出来ましたね~ 
アイデアの面白い クモですね♪

Posted by シニア at 2009.09.29 21:44 | 編集
絵手紙列車♪
私も送らなくちゃ!

宿題 出来ましたよ~♪
なんとか・・・・
変だけど・・・くふふ♪

シニアさん ありがとうです♪
Posted by ぽんぽこ at 2009.09.28 23:52 | 編集
ふんわりさん  どうぞ~ 絵手紙電車を盛り上げましょうね!
Posted by シニア at 2009.09.28 18:24 | 編集
シニアさん、この文章をコピーさせていただいていいですか?
私の掲示板にも載せたいと思います。
Posted by ふんわりさん at 2009.09.28 10:26 | 編集
nikkiさん それではnikkiさんのブログから電車の画像をコピペさせて頂きました。
Posted by シニア at 2009.09.27 11:57 | 編集
早速、記事をありがとうございます。

なんなら、今度走る列車の写真を送りますが。。。
記事からコピーして頂いても結構ですよお~

あれ!nikkiがたまたま富岡駅で写したものです。
今度あの電車に乗るそうですよ。
Posted by etegaminikki at 2009.09.27 11:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する