2009.10.08

石の遊印を使って・・・。

石に彫った遊印を ちょっと拓とってみた。

それぞれ 違った彩色をしてみたけど これも便利だね。




inスナップ 056





SAVE2161.jpg






関連記事

この記事へのコメント
nikkiさん  そうだね~ なんでも とり拓なるね~♪
Posted by シニア at 2009.10.11 12:08 | 編集
マコさん  大き目の遊印があったので ちょっと拓をとってみてん、、、

でも ひとつだと物足りないので ふたつ貼ってみました。
Posted by シニア at 2009.10.11 12:05 | 編集
いいアイデアですね。
凸凹したものなんでもとり拓なるねえ~
茂木美津子さんは、高価な本で凸凹した文字なども
拓をとっておられましたよ。

でもこれはシニアさんオリジナルだもんね。遊印。
ナイス!
Posted by etegaminikki at 2009.10.09 10:12 | 編集
シニアさん。石の遊印を乾拓に~♪
逆になってる? アハハハハおもしろい~
温故知新の朱印でもいいかも~♪ 南京とどいて嬉しいで~す。
Posted by マコ at 2009.10.08 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する