2009.10.16

14日 「群馬の森」公園にて。

14日はホテルを出て新洋亭に向かい 女将さんをピックアップしてから
nikkiさんとの待ち合わせ場所 「群馬の森」へ・・・・

ナビをセットしないで 女将さんがナビゲーターに、 話に夢中になって 二度も道を
間違ったけど 待ち合わせの時間には着きました。


スナップ 057



スナップ 069



広い 大きな公園で テーブル&ベンチの場所で まずは 昨日まで届いた 絵手紙列車に
載せる 絵手紙を三人での 開封作業です。


          スナップ 062



          スナップ 065



スナップ 066


穏やかな ポカポカ陽気のもとでノートに届いた絵手紙を名簿を記入する作業・・・。

ランチをすませてから 今度はnikkiさんが 持ってきてくれた柘榴を三人で拓 彫り、彫りです。


        スナップ 070




       
スナップ 077

女性 二人の柘榴はダイナミックな拓刻! それに引き換え右下の 私のは トホホですね。


nikkiさんが アケビも持ってきてくれて ひとつ持ち帰りで??す。

スナップ 079



SAVE2190.jpg


楽しい時間を過ごして 新町駅に見送って貰って3:27の 湘南ラインで家路につきました。


秋の ワクワク スケジュール 来週は 嬉野です。






関連記事

この記事へのコメント
nikkiさん  いつも、いつも お世話になって ありがとう~♪

女将さんのブログでも出てるよ 女将さんも知らぬ間に撮ってるよ~~。
Posted by シニア at 2009.10.17 14:54 | 編集
あひゃぁ~。またまたばっちり写真アップ。
まあ~いいっか!
リンクしちゃおっと。
Posted by etegaminikki at 2009.10.16 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する