2009.10.19

土偶の拓。



今度の拓のモチーフは“土偶”を彫ってみました。

縄文土偶の愛しい形・・・

皆さん この クビレ 魅力的ですね?。


         SAVE2235.jpg




「群馬の森」で女将さんが買った 埴輪も彫ったのですがね ちょっと 出来が悪いな、、、、。





         SAVE2205.jpg







関連記事

この記事へのコメント
むっちゃん 土偶 愛嬌があるでしょ?

下は埴輪で 「群馬の森」の美術館で 少し前まで展示会が
あったそうですが 売店でレプリカを売ってたのを
女将さんが買ったのです♪ それを ちょっとスケッチして
家で彫ったんですが 余り 良くない出来で・・・
Posted by シニア at 2009.10.20 16:40 | 編集
土偶。。。
なんだか動き出しそう。

土偶がお土産っていうのが、なんだか不思議です。
博物館に飾ってあるイメージが強すぎるのかな~

素敵です。
Posted by ムッチャン at 2009.10.20 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する