2009.11.14

夢追い人さん&牛鳴さん。


きょうは いつも送って頂いてる中標津の“がくさん”からギャラリー通信が届きました。
全国に 150通くらい その都度 墨で住所、氏名を書き 私信も ちょっと書き入れて
切手を貼って 封をしての手作業 かなり 大変だと思い 頭が下がります。

住所シールをプリントして貼れば かなり楽になるのに それをしない こだわりが凄いです。

郵便局に持って行くときには 10kgの重さになったそうです  ありがとう ございます。

スナップ 025




それから 立川の達人“牛鳴さん”に お願いしておいた 落款が彫りあがり 届きました。

嬉野の書詩画を やっている“桂澄さん”にと思って 牛鳴さんに 依頼したのです。

朱文の「澄」の印です  達人の技は流石に素晴らしいですね!




        スナップ 021





            SAVE2362.jpg





関連記事

この記事へのコメント
夢心さん えみこさんは 徳島は 無理で大阪までですね。

ブログ開設 おめでとう~♪
Posted by シニア at 2009.11.15 21:41 | 編集
きゅうママさん 来年の楽しみが増えましたね~♪

私も たくさんの仲間に会えると思うと楽しみです~。

キリ番は まだまだでしょう(^^)*
Posted by シニア at 2009.11.15 21:39 | 編集
マコさん  貴女こそ 手に豆まで作って 痛かったでしょ?
本当に ありがとうございます。

まだ 茎は 使っていません。 
今回 使ったのは
紅梅の皮とイタドリの 葉の部分の細い茎ですから・・・
Posted by シニア at 2009.11.15 21:36 | 編集
ムッチャン 牛鳴さんは てん刻も カメラも 絵手紙も 
竹ペン作りや何もかも 達人なんですよ~♪

リンク集の「牛鳴雑記帖」で飛んで見て~。

昼寝も 重要ですね 私も 午前中の仕事の日 帰ってから
疲れて 昼寝するときが ありますよ。
Posted by シニア at 2009.11.15 21:33 | 編集
なかなか牛鳴さんの印いいですね。流石です。
佳澄さん大喜びだと思います。
シニアさんよく気が付きますねー。
来年一月徳島で一寸したミニオフ会ですね。
楽しみにしております。えみこさんも来られるとか。
もうすぐですよ。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2009.11.15 19:40 | 編集
122919!!
もうすぐ~!!

えみこさんも、大阪には参加だそうで。。。。
楽しみです♪
Posted by きゅうママ at 2009.11.15 10:16 | 編集
シニアさん。育ちすぎたイタドリが、立派に、すてきに変身して
里帰りしてきました。とっても、嬉しいです! だんだん。
荒々しい山育ち、てこずったのでは?肩凝りや腱鞘炎だいじょうぶですか~ 。
牛鳴さんの印、すばらしいですね。
Posted by マコ at 2009.11.15 10:12 | 編集
朱文の「澄」の印
ほんと、達人の技は流石に素晴らしいです!

こんな素敵な印が似合う人になりたいな。


いっぱい寝たので、元気です。
寝不足になると疲れるので、ときどき補給して昼寝。。
結婚して良かった~と思う時間です(笑)
Posted by ムッチャン at 2009.11.15 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する