2009.11.29

富岡&高崎

昔のアパレルの時の友人が(当時 23才:真弓ちゃん、佳子ちゃん)高崎と富岡に住んでいる。

絵手紙の仲間の 新洋亭の女将さん・井上さんが富岡に、

etegaminikkiさんが 高崎に住んでいる。 

このなんと言う 不思議な偶然

今年、 3回 高崎に行きました


女将さんと 知り合わなかったら 富岡には行かなかっただろうし
佳子ちゃんにも 会う事も無かっただろう・・・

そもそもは nikkiさんと知り合ったから始まったことです。 

高崎には マユが(真弓ちゃん)住んでるから 23年ぶりに 会えたし・・・
佳子ちゃんとも 23年ぶりに 会えた訳で。

それも 絵手紙列車の お蔭なんですよ。

今 絵手紙列車・秋号が走っています

女将さん・nikkiさんが上信電鉄からの 高崎⇔下仁田の往復チケットを

お礼状と 一緒に送って下さいました。

9月に行った時は 佳子ちゃんと新洋亭でランチをしたが 

今回は マユが 新洋亭でランチをしたいと言うので火曜に行きます。

水曜は 女将さんとnikkiさんとで高崎の何処かで 遊んできます。  






99002.jpg





関連記事

この記事へのコメント
きゅうママさん 上州は 寒いだろうね~~~。

きょうは 皆さんと ワイワイ楽しんだことでしょう♪

行ってきます~。
Posted by シニア at 2009.11.30 16:06 | 編集
なんか、寒そうですから・・・・風邪を引きませんように。

今日、ひだまりの皆さんと、楽しんできますね~♪

ありがとう&いってらっしゃ~い☆
Posted by きゅうママ at 2009.11.30 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する