2009.11.30

取手展の打ち上げ&忘年会?


9月の取手展で お世話になった 「ひだまり亭」のオーナー成島ご夫妻や
実行委員長のきゅうママさん そしてスタッフの皆様たちでの 打ち上げ&忘年会が
「工房ハウス ナルシマ」向かいの「チャイナハウス」でランチタイムに行われるので 
皆様への 感謝の絵手紙を巻紙で出しました。 

メールでも良いからとの事で、、、 すっかり忘れていて・・・

やはり メールでは失礼かと思い 急遽 木曜に巻紙に拓をとって彩色

金曜に 文字を書き入れて 土曜に 速達メール便で出しました。





toride007.jpg
toride003.jpg





関連記事

この記事へのコメント
ムッチャン  拓だらけの巻紙です^^)*


筆は苦手なので 手製のイタドリペンで書きました。
Posted by シニア at 2009.12.01 16:43 | 編集
りんごさん お疲れ様でした~。
守谷も 本当は 行きたかったのだけどね ランチの時間には
間に合わないから 泣く泣く 諦めました・・・。
Posted by シニア at 2009.12.01 16:41 | 編集
きゅうママさん 高崎のホテルからです。

新洋亭の下仁田コロッケ定食!
美味しかったよ~~ 食べ終わってから 
あっ、写真撮るの 忘れた~~~!

ご苦労様会  盛り上がってよかったね~。
きゅうママさんの生徒さんは幸せだよね♪
Posted by シニア at 2009.12.01 16:39 | 編集
わぁ~ん。
拓がいっぱい。。。すごいです。

宴会に参加した気分ですね。。

筆の感じ・・・いいな~
Posted by ムッチャン at 2009.12.01 09:35 | 編集
シニアさんも 来ればよかったのに、

でも、でも 遠いよね。

上州より 遠い??

とっても 素敵な 感謝状でしたよ。
ありがとうございました。

竹ペンも ありがとうね。
みなさん よろこんで いましたよ。

いい ご縁を いただきました。
Posted by りんご at 2009.11.30 20:59 | 編集
ありがとうございました~☆
お陰さまで、ご苦労様会、盛り上がりました~^^
頂いた、お礼状は、成島さんにお渡しいたしました☆

明日から、気をつけてね~^^
Posted by きゅうママ at 2009.11.30 19:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する