2009.12.02

小春日和

きょうも 高崎は朝から晴れ上がって良い天気


風もなく 昼間は きょうもポカポカ陽気になるかな・・・

9時半に女将さんとnikkiさんと 駅前で待ち合わせです。



スナップ 016





スナップ 018




1日は井野駅で マユと待ち合わせて 富岡に行きました。

スナップ 011


新洋亭に着いたのが1時半くらい 下仁田コロッケ定食を♪ 

お腹が空いてて 写真を撮るのも忘れてしまって 完食!

      SAVE2427.jpg
             ☆ 23年前 マユの送別会 麦の穂の花束?は 私から・・・


       1201.jpg
       ☆23年後 マユも三人の子の母となり・・・ 新洋亭の女将さんとスリーショット




      062.jpg









関連記事

この記事へのコメント
女将さん お世話になりました~~♪
食べ放題のピザ 美味しかったよ~~。
お腹 いっぱい食べたけど 夕飯も しっかり食べたよ^^*
Posted by シニア at 2009.12.02 21:26 | 編集
きゅうママさん コンコースから ダルマのレリーフを撮って
保育園児と先生で作った イルミネーションのを撮ったよ。

二日間 小春日和だったよ~~♪
Posted by シニア at 2009.12.02 21:23 | 編集
nikkiさん 取り合えず きょうは まだアップしないで
昨日の画像だけ追加します。

レリーフはコンコースの上から撮りました。

早速、ルッコラを おひたしで 食べました 美味しかった~。
Posted by シニア at 2009.12.02 21:21 | 編集
遠くまで来てくださって 有難う・・・
シニアさんは 夕飯たべられましたか?
私は みかん二つで がまんです  
娘に話したら 今度連れてって と言われましたよ
Posted by 井上かず子 at 2009.12.02 21:19 | 編集
だるまさんは、見たことありますが・・・・。
橋の上???
歩道橋かしら???
市民参加???

お天気が良くて、何よりです♪
Posted by きゅうママ at 2009.12.02 20:56 | 編集
お疲れ様でしたあ~

コンコースの上から撮ったのね。このレリーフ。
どんな展開になるか見てからこちらもアップすると
しましょうか?
それともリンクで終わり?
だって絵手紙描いてないもん。
Posted by etegaminikki at 2009.12.02 20:17 | 編集
ムッチャン&夢心さん  二日間ともに小春日和でした。
群馬と云えば からっ風で有名なのですが ポカポカ陽気で
風もなく 最高でしたよ。

画像は 明日にでも・・・・
Posted by シニア at 2009.12.02 19:46 | 編集
小春日和のいい天気で良かったですね。
シッカリ皆さんと愉しんでください。

シニアさんにとってこの一年は最高の年だったですね。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2009.12.02 10:54 | 編集
もうすぐ、あえますね。。

お2人に、よろしく☆

なんとなく、バタバタ。そんな12月に入りました。
Posted by ムッチャン at 2009.12.02 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する