2009.12.05

高崎 大和屋で。


店内には 欲しくなるものが たくさん有ったのですが ディスプレイも良かった。





スナップ 033
                       鬼柚子  でっかい!!






      スナップ 025
                         使用可能の ようですね?


      スナップ 026





      スナップ 022




スナップ 029
                       表情が いいですね。




スナップ 031
                      この アイデアは いいね。



関連記事

この記事へのコメント
みずきさん  雰囲気のある店でしょう~。

無料コーヒーも 美味しい♪
レトロな電話機 いいですよね

ところで 12月のシフトは決まりましたか?
私は 31日も仕事で 3ケ日のみ 休み・・・
Posted by シニア at 2009.12.07 18:14 | 編集
夢心さん なかなか 良い お店でした。
日本各地の焼き物が(陶芸など) たくさん あって 飽きません。

最後の飾り 花は フェイクです。
Posted by シニア at 2009.12.07 18:12 | 編集
素敵なお店ですね~!!
私もレトロな雰囲気は大好きなので
いつか行ってみたいな~
電話もレトロで可愛いですね♪
実際に使ってみたいです^^
Posted by みずき at 2009.12.07 06:38 | 編集
大和屋さんはシニアさんが好きそうなレトロですね。
いろいろディスプレイが素敵でセンス抜群です。
最後の飾りの赤い実は本物ですか。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2009.12.06 22:38 | 編集
nikkiさん  大和屋さん 良い店でしたよね。

近場に 良いところが たくさん ありますね~。
Posted by シニア at 2009.12.06 19:12 | 編集
シニアさん旅の余韻が続いていますねえ~

野村たかあきのカレンダーを知人から貰っちゃった!!
今この方気になる人。
Posted by etegaminikki at 2009.12.06 12:16 | 編集
ムッチャン そうなんですよね~
可愛いと 云うか 愛嬌があって 思わず 撮りましたが・・・
何かな・・・??

あっ、今 ムッチャンのキリ番狙って 行ったら 88895で
あっと言う間に過ぎてました~~~。
Posted by シニア at 2009.12.05 20:15 | 編集
3枚目の写真が気になります。。。
顔がかわいい。
そして、なんで、そこにいるのか?
とっても気になる写真です。。
Posted by ムッチャン at 2009.12.05 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する