2009.12.08

mixiを・・・。



mixiとブログを 幾つか やっていて 更新も しんどくて・・・

今回 mixiの日記を更新するのは止めにしました。

mixiにアクセスしたら このブログに飛ぶ様に設定したのですが マイミクさんたちは

コメントを 書いて下さるかな・・・?

mixiのトップページには メッセージ欄が有りますから 何か有りましたら そちらも利用して下さいね。


街はクリスマスムード いっぱいですね







015.jpg





スナップ 016





関連記事

この記事へのコメント
ムッチャン mixi 面倒では無いんだけど、、、、
ブログを 他にも沢山 やってるので 消去法で いったら
mixiを外部ブログに 飛ばすことが 最善の選択でした。


紙猫は 新聞紙の一面を クシャクシャと 適当な形にして
最後を セロテープで止めて 半紙を貼って乾燥したら
好きな絵を描き入れる 簡単ですよ~~♪

最後に 作ったのは トトロみたいだって 言われた・・・
Posted by シニア at 2009.12.09 20:31 | 編集
mixi。。。知ってるけど、やっていないので分らなかった。
いろいろ面倒だったんですね。

最後の写真、スノーマンの灯りもいいけど
後ろの猫がいいですね。
Posted by ムッチャン at 2009.12.09 19:04 | 編集
京子さん ブログやmixiを更新して 皆さんのところに 訪問して
コメントを書いたりしてたら 直ぐに時間がたって・・・
だから 読み逃げだったりで・・
mixiの更新をしなくなってから 少し楽になりました。
Posted by シニア at 2009.12.09 15:33 | 編集
nikkiさんに頂いた ブリキのサンタさんの出番です♪
Posted by シニア at 2009.12.09 15:28 | 編集
こういう設定もできるんですね。
mixiから外部Blogへ飛ぶのは面倒なので
両方やってる人はお気に入りから行ってました。
一か所書くだけでも私はいろいろ考えますから
2か所というと時間もとられますね。
それが趣味なんでしょと言われればなんとも言えないんですけれど。
無理しないで楽しんでいきましょう。
Posted by 京子 at 2009.12.09 14:17 | 編集
街もクリスマスの飾りが増えてきましたね。
家の中もブログの中もそろそろ色々飾って行きたいと思います。

Posted by etegaminikki at 2009.12.08 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する