2009.12.24

間接照明 完成です。



新聞紙に 和紙を貼った物が乾燥したので点けてみたら 新聞紙が映ってしまいました。

それで 新聞紙を剥がして 形を整えて完成ですね。

絵を入れるか どうするか  それは 考え中です。






         11004.jpg








関連記事

この記事へのコメント
コスモス♪♪さん  ひとりで 点灯して アップ用に撮ってました。

女房が チョコレートケーキを焼いたくらいで 普段と変わりませんね。
Posted by シニア at 2009.12.25 18:23 | 編集
マコさん 何も描かなくても 良いですね。
Posted by シニア at 2009.12.25 18:20 | 編集
nikkiさん  なかなか 良い感じでしょ?

でもね もう ひとつのは富岡製糸場に ちなんで 繭の形なんだよ~~♪
Posted by シニア at 2009.12.25 18:19 | 編集
シニアさん こんにちは!
 
こんな素敵なムードの中で クリスマスイブを お過ごしでしたか?
奥様とワインなんか傾けながら 長い夜を語らう
バックミュージックは 何でしょうか?
Posted by コスモス♪♪ at 2009.12.25 16:46 | 編集
まあ!すてき!! このままでもいい雰囲気ですね。
Posted by マコ at 2009.12.25 14:35 | 編集
どうなるんだろう~ってコメントいれずにスルーしてたわ。
この前の記事の時に主人を呼んで、ねえ~ねえ~
こんな風に作ってるよって、教えてあげました。

我が家はきっと主人の出番だわね。
ホームセンターでなにか探すって言ってたもの。

やっぱり和紙はよいなあ~
Posted by etegaminikki at 2009.12.24 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する