2009.12.26

繭玉・・・・。




イタドリの茎で作った 繭玉の感じのランプシェードに灯を点けてみました。




    

          99003.jpg







関連記事

この記事へのコメント
nikkiさん  糸巻きに、、、 繭玉 いいでしょ♪

灯を点けるたびに群馬の美女を思い出しますよ^^)*
Posted by シニア at 2009.12.28 18:40 | 編集
繭玉とは恐れ入りました。
糸巻きにぴったりですね。

この光を見つめながら、美女二人を思い出してねえ~
えへへっ!
Posted by etegaminikki at 2009.12.27 20:59 | 編集
マコさん 数枚の紅葉した桜の葉を ちょっと混ぜて 
煮汁を使って 赤みを出しました♪
Posted by シニア at 2009.12.27 13:57 | 編集
女将さん  あの 糸巻きが素敵なランプシェードになったでしょ!?

また 暖かくなったら  遊びにゆきますね~。

その時は よろしく。
Posted by シニア at 2009.12.27 13:55 | 編集
幻想てきですね~。かぐや姫か織姫が現れそう(^^
赤っぽいのは、イタドリの色でしょうか?すてきですね!!
Posted by マコ at 2009.12.27 09:22 | 編集
素敵なランプシェードですね。
どんなのが出来るのか ずうーっと待っていたんですよ
群馬の 思い出に プラスαですね
また暖かくなったら 会いましょう・・・
今年は いろいろお世話になりました 有難う!
Posted by 井上かず子 at 2009.12.26 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する