2009.12.30

侘助椿が満開。


裏庭には 余り行くことが無かったので知らなかったが女房に「侘助椿が満開よ?」って
教えてもらって カメラを持って出てみた。

淡いピンクの侘助椿が まさに 満開だった。



今週の月曜 掃除の時に ちゅう腰で やってたら 腰を痛くして

夜には炎症を起こして 痛くて・・・

火曜、水曜が休みなので 連日 整骨院に行ってきました マッサージは 痛かった?!!

サラシを巻いて アイスノンを挟んで冷やしてますから かなり楽になったけど

明日の 大晦日は 午前中 勤務です 参ったね






        55001.jpg





        55006.jpg





関連記事

この記事へのコメント
nikkiさん  明けまして おめでとうございます。

今年も 変わらず よろしくね。
淡いピンクの 侘助椿 可憐です 
花瓶にも活けて楽しんでいますよ
Posted by シニア at 2010.01.01 15:51 | 編集
わあ~すごいじゃないのお~
横浜はちょっとこちらより暖かいのかもしれないわね。
それにきっと風除けになった場所かもしれない。

可愛い色だわ~
シニアさんこんな可憐な椿もいいんじゃない?
Posted by etegaminikki at 2009.12.31 18:42 | 編集
がばいちびちゃん  いつも息子さんの送迎をやってるから
運転は上手で 安心して乗ってましたよ♪
嬉野の楽しかった思い出をムービーにして メール添付いたしました。

下関の山田さんが11月に旅館・山水に宿泊して桂澄さんと会って
話をしたそうです
私も また いつか行きたいです~ 今度は長崎空港行きに搭乗します。
Posted by シニア at 2009.12.31 14:39 | 編集
美しい 侘助椿ですね。 今年 お会いでき 私の へたな運転に命を預けていただいてのドライブ 何回ユーターンしたことか はははですね・・楽しい絵手紙展でした ありがとうございました またお会いできたら嬉しいです PCにメールを入れました 遅くなりました・今度は長崎空港が嬉野に近いですよ・・・良いお年をお迎えください
Posted by がばいちびちゃん at 2009.12.31 09:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する