2010.01.07

ワクワク・・・。


徳島、大阪に行くのも もう あと2週間ちょっとになった。

若い頃は ずっとアパレル関係の服飾付属品の仕事をして それなりに凄く 楽しかったが 

60代後半に入った 今 こんなに趣味の絵手紙で楽しいのは 何故だろう・・・

やはり 同じ 趣味を持った 人との出会いに 尽きるのかも知れない。

中標津の “がくさん”に声をかけて貰って 『遊印4人展』をやる事になって 去年は 長久手や取手へ

そして 嬉野まで行ったもんね・・・・

この展が 無ければ 10年くらい前からの知り合いの嬉野の山下桂澄さんと会えなかっただろうしね?。

画像は 7日の 桂澄さんの書詩画の 日めくりカレンダーです。

30日は『嬉野 あったか祭り』が開催される 

行きたいけど その前の週に徳島&大阪だから ちょっと 無理かな。 








        09-SAVE2567.jpg






関連記事

この記事へのコメント
シャコ親子さん 夏の長久手で お会いしましたね~~♪

優しいパパと 二人の娘さんの 楽しい 笑い声の絶えない
ご家族って 感じですよ~♪
ことしも よろしく。
Posted by シニア at 2010.01.09 14:42 | 編集
nikkiさん 去年は高崎に 4回 行きましたね~。
5月 金沢 7月 名古屋の長久手 9月 取手
そして10月は 嬉野へ。

nikkiさんは 堀池さんの松煙墨を持ってるからね~~
墨遊び 楽しんでくださいね♪
Posted by シニア at 2010.01.09 14:39 | 編集
みちこさん  今年も どうぞ よろしく お願いします。

いつも お手数を お掛けして すみません。
Posted by シニア at 2010.01.09 14:35 | 編集
私は、服に興味がなかったのですが、シニアさんを
初めて見た時、「お、おしゃれな方。メガネが素敵」
と思いました。アパレル関係にみえた方だからなんで
すね。
絵手紙がおしゃれなのも仕事柄なんですかね。(笑)
今年もよろしくお願いします。
Posted by シャコ親子 at 2010.01.08 11:09 | 編集
ほんと昨年はよく動かれた年でしたね。
丑だったのにねっ!

やっぱり墨はいいですね~
今年はちょっと墨にはまってみたいな。

大阪いいな~行きたいけど、ちょっと無理みたい。
Posted by etegaminikki at 2010.01.08 07:18 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.01.07 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する