2010.01.09

『がくさんの200人絵手紙 交流展&遊印4人展+人物画展』in徳島。

1月23日?24日の徳島の展は 実行委員の方たちでネットをやってる方が おられないとの事。

ですから 案内チラシも無いのですが すでに くちこみで がくさんの講演&遊印教室の申し込みは

100人を超えてるそうです 広島から参加の方も・・・・

会場は 徳島空港から近い 徳島県 松茂町総合体育館です。




               mapdata.gif

                       


私は 23日にJALで 茨城組と4人で 飛んで 行くぞ?。

会場入りする頃には丸亀の“夢心さん”も来てる筈  夜は 徳島市内で懇親会

翌日は 鳴門の渦潮をみて 四国88ケ所の お寺さんにも案内してくださる。 

そして夕方のバスで瀬戸大橋を渡って 大阪 難波に向かいます

懇親会&新年会で あの方や、この方たちと久しぶりの 再会や 初めましての方にも

泉佐野 大阪 熊取 金沢 西宮 横浜 水戸 取手 わ?? 凄いメンバーだ!

翌日は 通天閣や串カツ屋さんなどを 絵手紙いいNetの“晴さん”が案内してくれるんです?

きょうも 整骨院に行って マッサージ

23日までには 完治して いたいからね。




関連記事

https://blog.with2.net/link/?1947224 https://blog.with2.net/link/?1947224

アクリル画ランキング