2010.01.09

『がくさんの200人絵手紙 交流展&遊印4人展+人物画展』in徳島。

1月23日?24日の徳島の展は 実行委員の方たちでネットをやってる方が おられないとの事。

ですから 案内チラシも無いのですが すでに くちこみで がくさんの講演&遊印教室の申し込みは

100人を超えてるそうです 広島から参加の方も・・・・

会場は 徳島空港から近い 徳島県 松茂町総合体育館です。




               mapdata.gif

                       


私は 23日にJALで 茨城組と4人で 飛んで 行くぞ?。

会場入りする頃には丸亀の“夢心さん”も来てる筈  夜は 徳島市内で懇親会

翌日は 鳴門の渦潮をみて 四国88ケ所の お寺さんにも案内してくださる。 

そして夕方のバスで瀬戸大橋を渡って 大阪 難波に向かいます

懇親会&新年会で あの方や、この方たちと久しぶりの 再会や 初めましての方にも

泉佐野 大阪 熊取 金沢 西宮 横浜 水戸 取手 わ?? 凄いメンバーだ!

翌日は 通天閣や串カツ屋さんなどを 絵手紙いいNetの“晴さん”が案内してくれるんです?

きょうも 整骨院に行って マッサージ

23日までには 完治して いたいからね。




関連記事

この記事へのコメント
きゅうママさん  そうそうたるメンバーが集まりますね!
だって きゅうママさんは絵手紙協会員だし 公認講師じゃないですか~。
私は 自慢じゃないけど 自己流の門外漢だし--);アセアセ

タオル筆 コンテスト・・・描けない、、、、
何を描いてよいやら・・・ 申し込み用紙も無いし。
ぽんぽこさんが送ってくれるって言ってたけど忙しいから忘れてるかも・・・
私のプリンターではプリントアウト出来ないのですよね 不思議だな・・・
Posted by シニア at 2010.01.15 19:43 | 編集
腰が改善されているようで。。。。良かったです♪

本当に・・・JAL飛ぶかしら??

なんだか、メンバー凄いですね!!
私なんかいて、いいのかしら~??
ミーハー気分で、楽しみます♪

タオル筆・・・・あははははは^^
多分今年も、参加できそうにありませんわ~☆
Posted by きゅうママ at 2010.01.13 18:26 | 編集
etegaminikkiさん  かなり良くなりましたよ~。

大阪は くいだおれで やった 「絵手紙いいNet10周年オフ会」に行きました。 
その暮れに廃業を発表して ビックリ!!
翌年の10月に 例会に 一人で行きましたから
今度で三回目の こうすいギャラリーですね。
Posted by シニア at 2010.01.13 15:12 | 編集
具合はどうですか?
大阪・徳島へ行くまでにはよくならなくちゃあ~ね。
2度目の大阪だよね。
楽しんできてねえ~
Posted by etegaminikki at 2010.01.13 14:41 | 編集
夢心さん  大阪は声をかけたら もっと集まるでしょう
入りきらないくらいに なりそうですよね。

徳島も 楽しみにしています 
九州も初めてでしたが 四国も初めてです~。 
Posted by シニア at 2010.01.12 16:40 | 編集
大阪がすごい事になってますねー。
行きたいですが無理です。残念でーす。

今回がくさんときゅうママさんに初めて会えるだけでいいです。
シニアさんもりんごさんにも会えますからね。
今から楽しみにしております。
もうすぐですよ。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2010.01.11 23:03 | 編集
えみこさん タオル筆考案者の 宮脇さんですね~。
先日、ぽんぽこさんと話したら 「タオル筆コンテスト」に出して
くださいよ~って 誘われたけど いつも惨敗!玉砕だから 止めてたけど
背中 押されちゃった・・・

“いいネット”の仲間に声をかけたら こうすいさんのギャラリーに
入りきれないくらいに集まっちゃうから 晴さんに お任せです。

Posted by シニア at 2010.01.10 12:26 | 編集
宮ちゃんも参加するとのことです~
もしかして殿さんも。。。とのこと
むふふ~~~!
すごいメンバーです
うれしいなっ
Posted by えみこ at 2010.01.09 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する