2010.01.13

徳島の・・・。



JALのNEWSをテレビで見ていたら 空港でのインタビュー

「JALが飛ばないと困るんですよ? 徳島はJALしか飛んで無いんで」

そうなんですよ!  徳島は JAlしか飛んでないです

23日に飛ばないなんて事はないよね

徳島の開催のチラシ 有ったんですね!?

“きゅうママさん”のブログから 拝借しちゃいました。




        b0140270_836581.jpg







関連記事

この記事へのコメント
チューリップさん  もう1週間ですよ~!
いっぱい楽しんで来ますね。
夢心さんは5月の金沢以来です 気の合う仲間で楽しいですよ。
大崎は 1時間くらいで行けるけど 明日は仕事なんですよね・・・ スミマセン。
Posted by シニア at 2010.01.15 19:37 | 編集
akiさん  色々と大変だったんですね。

のんびり 時間薬で・・・ がんばってくださいね。


Posted by シニア at 2010.01.15 19:34 | 編集
楽しんできてね~!!
夢心さんにも会えるね~。
いいな~。
大崎ギャラリーで新春絵手紙展が
16日までやってます。
私もちょっとだしました。
シニアさんのところから遠い??
もし、いけたらいってみてね~
地理的に何にもわからないから
ついでがあったらでいいですよ~
Posted by チューリップ at 2010.01.15 15:53 | 編集
シニアさん
改めまして、明けましておめでとうございます。

素敵な絵手紙が届きました、ありがとうござあいます。
宛名の字がちが違ってる…?
住所録を見てアラッでした、改めました。

私事、お陰さまで順調な回復で、又色んなものに復帰出来、ボツボツですがやっています。

シニアさん達の素晴らしいご活躍を拝見してはいますが、何時も素道理ですみません。
今年もいっそうのご活躍をお祈りいたして居ます。
Posted by aki at 2010.01.14 15:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する