2010.01.22

今年 最初の小さな旅。



いよいよ 明日 待ちに待った 徳島行きです。

がくさんは もう きょう徳島入りしたとメールがきました。

茨城三人娘と同じで行きます

徳島も 楽しみです 23日は展の後には懇親会がありますし  

翌日は 鳴門の渦潮を見たり 88ケ所巡りの 一番札所の お寺に行ったり

阿波踊りの体験教室を見たりしてから がくさんと5人で高速バスに乗り 大阪に向かいます。

大阪には たくさんの 人が待ってます 

はじめましての方や、 久しぶり?の方たちとの 懇親会&新年会を こうすいさんのギャラリーで


今年 最初の 「小さな旅」ですが  今から 楽しみです




09-SAVE2592.jpg
去年 5月に 金沢に行った時に 浅野川河岸で拾い 持ち帰った 松ぼっくりです。



029.jpg



関連記事

この記事へのコメント
あっこちゃん  本当に 有難うございました。
楽しかったです! 感謝してます♪

浜尾さんにも 鈴江さんも  堀川さん 段さんも

ブログには 10名の お世話になった お名前を書きました。 
Posted by シニア at 2010.01.26 16:21 | 編集
がばいちびちゃん  楽しい三日間でした~。
踊る阿呆にならずに 見る阿呆になってました~。
Posted by シニア at 2010.01.26 16:18 | 編集
こんばんは。
今日はありがとうございました。
気をつけてお帰り下さい!
Posted by あっこちゃん at 2010.01.23 21:30 | 編集
行ってらっしゃ~い!! びっくり腰にならないように 阿波踊り 楽しんできてね~~ 皆さんによろしく!!
Posted by がばいちびちゃん at 2010.01.23 09:00 | 編集
nikkiさん  そうだね、、 小さな旅じゃ ないかな?
楽しいことが たくさん ありそうで ワクワクしています。

画像 左側に 「浅野川画廊」がありますね
画廊の前から川岸に降りてスケッチした場所です

懐かしいな また 行きたいね。

取り合えず きょうは10時前に たまプラーザから
茨城シスターズの待つ 羽田へリムジンバスで 行きま~す。 
Posted by シニア at 2010.01.23 07:39 | 編集
小さな旅?ううんすごい旅行ですよお~
きっともてもての2日間ではないかしら?

松ぼっくりを金沢から。。。。
松ぼっくりって描くの好きです。
凄く懐かしい風景だわ。
Posted by etegaminikki at 2010.01.22 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する