2010.01.24

楽しかった! ありがとう?徳島!

徳島の浜尾さんやスタッフの皆さん 本当に 有難うございました。

もの凄く楽しい2日間でしたよ?♪

           08-スナップ 052

スナップ 048

        09-SAVE2593.jpg
             ☆ 会場で 速写スケッチ。『悠久会』は間違いで、悠久連でした。


スナップ 053


楽しい時間は あっと云う間に過ぎてしまいましたが 皆さんの おもてなしには感謝で いっぱいです。
絵手紙の神様が ついているから 良い天気でしたね?。

       08-スナップ 111

あっこちゃん、鈴江さん 色々と お世話になりました

段ちやん、堀川さん 約束だよ? コメント入れてね?♪



関連記事

この記事へのコメント
nikkiさん 会場で速写スケッチして 彩色はホテルに帰ってから・・・
着物が白だから アクセントは ピンクだけでした^^*
Posted by シニア at 2010.01.27 18:27 | 編集
すご~い。速写スケッチ素敵です。

Posted by etegaminikki at 2010.01.25 23:09 | 編集
あっこちゃん  二日間 有難うございました。

皆様には 本当に感謝しています 
徳島の二日間は 私たちには 忘れられない 日々でした。

皆で描いた 即席の感謝状に 浜尾先生は涙ぐまれて・・・
こちらも 胸があつくなりました。

Posted by シニア at 2010.01.25 21:47 | 編集
お疲れ様でした。
徳島、楽しんでもらえて安心しました。
友達がシニアさんのハガキ
良かったと話していましたよ。
もっと買っておけば良かったと。

二日間ありがとうございました。
Posted by あっこちゃん at 2010.01.25 19:27 | 編集
ムッチャン 徳島は 最高の天気と 最高のスタッフの皆さんでした。

大阪の夜も みんなで盛り上がって楽しみましたよ。

6月に花巻が あるかも・・・
Posted by シニア at 2010.01.25 18:06 | 編集
いい天気で良かったです。

みんなのブログから、元気を頂きました。

いつか参加できたらいいな。
Posted by ムッチャン at 2010.01.25 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する