2010.01.25

心も 天気も あったか 徳島!

徳島の天気も あったか!徳島 スタッフも あったか!

浜尾さんの絵手紙教室の皆さんの 歓待に いくら お礼を言っても足りないくらい 感謝でいっぱいです!

浜尾さん(^^)* チャンスの前髪& 絵手紙の神様が ついていましたね?。

徳島で やりますと 手を挙げて下さって 本当に ありがとうございます。

この展が無ければ 私たちも徳島へ行く チャンスは無かったのですから・・・


         08-スナップ 055


昨日は 四国88ケ所 お遍路さんの 1番札所の霊山寺に 始まって 鳴門大橋を歩いての渦潮見物 
鳴門公園渦の道 近くの浜尾さんの親戚の お店で美味しい 竹ちくわや生ワカメを御馳走になりました。


       08-スナップ 087


スナップ 069

09-SAVE2603.jpg


スナップ 074


それから 鳴門スカイラインの 和食屋さんの「みわ」さんでの食事が またまた 凄い! 
コップ1杯で まっ赤に なるけど 昼間のビールも 美味しい?♪


スナップ 094


スナップ 098


浜尾さんや「線の会」の方たち 鈴江さん、堀川さん、井上さん、段さん、佐藤さん、新谷さん、

竹田さん、田淵さん、竹治さん 本当に 有難うございました。

心 あったかく 皆さんに見送って頂いて 大阪行きの高速バスに 乗りました。


      08-スナップ 108


再見万回!  また いつか会いたいです?。


明日は 大阪のことを書きますね。


関連記事

この記事へのコメント
みずきさん  竹ちくわも 生ワカメも美味しかったし
お昼の 食事が! 鯛の刺身が美味しかった 他の物も
みんな 美味しかったよ!
Posted by シニア at 2010.01.26 14:37 | 編集
nikkiさん 徳島は すだち、ワカメ 竹ちくわが名産品らしいね。
美味しかったよ~♪

nikkiさん 15日の小津博物館で会いましょう。
Posted by シニア at 2010.01.26 14:35 | 編集
夢心さん 徳島では 会えて良かったです 楽しかったね~。
本当に お遍路さんの おもてなし文化の四国でも
浜尾さんや線の会の皆さんには 感謝 感謝です。

いつか丸亀にも 行きたいです。
Posted by シニア at 2010.01.26 14:31 | 編集
お帰りなさい~
徳島、すごく楽しそうですね~^^
鳴門大橋の風景もとっても素敵ですね♪
お昼からのビールもいいな~(笑)美味しそう~^^
Posted by みずき at 2010.01.26 05:53 | 編集
美味しそうな竹ちくわですねえ~
またすだちってところが徳島らしいわね。

今度は山陰のあごのやきなど食べに行って欲しいわ~
Posted by etegaminikki at 2010.01.25 23:12 | 編集
三日間お疲れさんでした。

徳島・大阪といっぱいの思い出土産に浜の紳士は帰る。
この竹ちくわ本当に美味しかったでしょう。
小生も買って帰りましたよ。ビールのつまみに最高です。
徳島も皆さん温かかったですが四国がみんな温かい事です。
次は讃岐ですね。是非瀬戸大橋を渡っておいで下さい。
お接待の心で歓待いたします。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2010.01.25 22:59 | 編集
えみこさん 大阪 物凄く楽しかったね~。
こうすいさんのギャラリーの飾りつけや 買い物 ありがとうね♪

徳島は 本当に感謝で いっぱいです 書き切れないくらいです。

やっぱり 昼間のビールは 美味い!
コップ1杯で まっ赤になる お前が言うか!ってか?
Posted by シニア at 2010.01.25 22:44 | 編集
徳島
楽しそうですね
お天気にも恵まれよかったですね
いいなぁ~
行きたかったぁ~~~
お接待かぁ~~~
お昼からビールかぁ
残念
Posted by えみこ at 2010.01.25 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する