2010.01.25

心も 天気も あったか 徳島!

徳島の天気も あったか!徳島 スタッフも あったか!

浜尾さんの絵手紙教室の皆さんの 歓待に いくら お礼を言っても足りないくらい 感謝でいっぱいです!

浜尾さん(^^)* チャンスの前髪& 絵手紙の神様が ついていましたね?。

徳島で やりますと 手を挙げて下さって 本当に ありがとうございます。

この展が無ければ 私たちも徳島へ行く チャンスは無かったのですから・・・


         08-スナップ 055


昨日は 四国88ケ所 お遍路さんの 1番札所の霊山寺に 始まって 鳴門大橋を歩いての渦潮見物 
鳴門公園渦の道 近くの浜尾さんの親戚の お店で美味しい 竹ちくわや生ワカメを御馳走になりました。


       08-スナップ 087


スナップ 069

09-SAVE2603.jpg


スナップ 074


それから 鳴門スカイラインの 和食屋さんの「みわ」さんでの食事が またまた 凄い! 
コップ1杯で まっ赤に なるけど 昼間のビールも 美味しい?♪


スナップ 094


スナップ 098


浜尾さんや「線の会」の方たち 鈴江さん、堀川さん、井上さん、段さん、佐藤さん、新谷さん、

竹田さん、田淵さん、竹治さん 本当に 有難うございました。

心 あったかく 皆さんに見送って頂いて 大阪行きの高速バスに 乗りました。


      08-スナップ 108


再見万回!  また いつか会いたいです?。


明日は 大阪のことを書きますね。


関連記事

https://blog.with2.net/link/?1947224 https://blog.with2.net/link/?1947224

アクリル画ランキング