2010.01.26

徳島から 大阪へ。

24日の「線の会」の皆様に見送って頂き 高速バスで鳴門大橋を渡り 一路 大阪 梅田へ・・・。

2:15のバスで 途中 渋滞もありましたが 梅田に4:25くらいだったかな??
無事 到着し 北川ふぅふぅさんが 迎えに来て下さってました。 
ホテルにチエックインしてから荷物などを置いて 電車で こうすいさんのギャラリーへ向いました。

女性軍が綺麗に飾りつけをして風船に たくさんのメッセージや おっぱいハニーの絵を描いてあったり♪

久しぶりに会う こうすいさん、晴さん、QPさん、ノッコさん、のこたん、殿、えみこさん、あねごさん、
そして はじめましての ふぅふぅaさん、山口さん、○○さんたちと 早速 乾杯??!!!


がくさんが送ってくださった ホタテが 甘くて 柔らかくて美味しかった?
生物は 苦手なのに トライしたら 「美味しい????これっ!」でしたよ。
この日は えみこさんの誕生日で 梅田で花を買ってゆき みなさんとハッピーバースディーの
大合唱です えみこさん 誕生日おめでとう??

かなり 遅れて 真打登場 タオル筆の考案者 宮ちゃんが到着して 大盛況です。
       
        08-スナップ 136


       08-1.jpg

      殿の 御乱心です・・・ ハニーちゃんの おっぱい 触ってます?。

            
       08-3.jpg


懇親会の後も 二次会で カラオケに行かれた方も・・・

大阪の夜も 楽しかった?  絵手紙の 仲間って いいね?




関連記事

この記事へのコメント
nikkiさん このメンバーが集まるって なかなか チャンスは無いでしょうね~。
協会の公認講師の方たちが多いですから
門外漢の私は 添え物です・・・
Posted by シニア at 2010.01.27 18:12 | 編集
きりんさん  楽しい三日間でした~。
昨日、きょうが休みだから かなり 楽でした

大崎では 会えるかな?
Posted by シニア at 2010.01.27 18:09 | 編集
すばらしい仲間ですねえ~
特に一番↓の写真。これはなかなかそろわないメンバーだね。
Posted by etegaminikki at 2010.01.27 09:09 | 編集
美女と共に徳島へ、そして大阪、すご~いメンバーですね!
シニアさん、もぅ楽しく楽しくて♪♪♪という旅でしたね。うきうきどきどき分けていただいて、ありがとう♪
Posted by きりん at 2010.01.26 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する