2010.01.31

2月も・・・。

さて 2月は 15日に日本橋本町の小津和紙博物館の茂木美津子さんの絵手紙展に行く

博物館の1ブロック前には勤務先の本社があります 4年前には研修に通ったな・・・

そして 2ブロック前には30年以上の付き合いの アパレルの会社が有るので 

久しぶりに顔を出してから 小津和紙博物館へ行きます。

高崎からnikkiさんは翌日に用事があるので日帰りで来ますが 一緒にオープニングパーティにも少し参加。

        e0054438_19242587.jpg


絵手紙フェステバルが25日から3月2日まで 大崎ウエストギャラリーで開催されます。

このために 25日から27日まで 有給休暇は もう 取りました。



08-SAVE2620.jpg




08-SAVE2619.jpg



27日は 大崎ウエストギャラリーに もちろん行きます?!

また たくさんの絵手紙仲間にも 会えそうです。

この 「絵手紙フェステバル」の16人の うち 4人の方と交流がある なんと幸せなことか。

松尾ちゑ子さん。 小野寺がくさん。 木口孝水さん。 北川長一郎さん。

松尾さんとは もう10年以上の お付き合いになる。

3月2日は仕事は休みだから もちろん松尾さんに会いに行く 腰痛は もう良く なったんだろうか・・・。


22001.jpg



           


関連記事

この記事へのコメント
あっこちゃん  徳島は 本当に楽しかったですよ~♪

きょう 徳島のムービーを作りました。
CDに 焼いたら 送りますので 待ってて下さいね。

パソコンによっては 見られないって事も 有るんですよね・・・
Posted by シニア at 2010.02.01 17:59 | 編集
nikkiさん コメントの少ない このブログに・・・
枯れ木に花が 咲いてるようです^^)* 嬉しいです♪

大崎の がくさんの教室 取れましたか 人数限定でしたから大変だったでしょう?

小津ギャラリー 楽しみにしております

茨城組も 来るんですか? 楽しみ倍増ですね!

「翌日は 用事があるから」って書いてるのに 麻雀って
自分で カミングアウトしちゃったね~。
Posted by シニア at 2010.02.01 17:55 | 編集
まさみママさん  絵手紙 始めたんですよね~♪
気楽に 楽しんでくださいね。 
Posted by シニア at 2010.02.01 17:49 | 編集
りんごさん 大崎は?

その前の日の守谷に参加かな?
Posted by シニア at 2010.02.01 17:47 | 編集
えみこさん がくさん、貴女、ぽんぽこさん、きゅうママさんの消しゴム印で 
私は手漉き葉書を会場で販売参加ですね~~。

有り難いですね がくさんに感謝!
Posted by シニア at 2010.02.01 17:46 | 編集
夢心さんも やっぱり 出てこないとね~
仲間が いっぱい 集まります!

松尾さん 明日にも電話してみますね。
 
Posted by シニア at 2010.02.01 17:43 | 編集
あねごさん  おいで!宴会部長 おいでよ~~!

そうか、 仕事も 旦那さんも 大切にしないとね・・・
Posted by シニア at 2010.02.01 17:40 | 編集
ばあらさん  2月も 楽しい事が てんこ盛りです~~。

大崎では たくさんの方に会えますね~。
Posted by シニア at 2010.02.01 17:38 | 編集
いいですねぇ~
もう少し近ければなぁと・・・

メール届いています。
ありがとうございました。
Posted by あっこちゃん at 2010.02.01 13:20 | 編集
朝から大崎ギャラリーへ電話
取れたよがくさんの遊印教室

小津和紙博物館。よさそうですねえ~
茂木先生の日はちょっと早めに行って茨城組と
合流かな?

はい!翌日は麻雀です^^
Posted by etegaminikki at 2010.02.01 12:48 | 編集
絵手紙の輪。
こちらもシニアさんのおかげでひろがってます。
世の中。明るくする未来のためにも
絵を描いて自然のすばらしさ。
次の世代にも広めることが大切ですよね。

いつもシニアさん。有難うございます。
Posted by まさみママです。 at 2010.02.01 09:28 | 編集
2月も いそがしいですね

私も 4人 お知り合いが

うれしいことが いっぱい ありそうですね。
Posted by りんご at 2010.01.31 21:01 | 編集
知っている人が活躍しているって
自分のことのようにうれしいです
みんなすごいなぁ~~~
Posted by えみこ at 2010.01.31 20:29 | 編集
16人展行きますね。また会えますね。
楽しみです。

3人の方は知らないですがあとは知っていますね。

松尾ちゑ子先生もう良くなったのかな?

Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2010.01.31 20:04 | 編集
いいなぁ~~いいなぁ~~
行きたいなぁ~~

しかし!仕事もあるし、相方が爆発寸前(+o+)
ちょっと、大人しくしてますわ・・・。
Posted by あねご at 2010.01.31 14:47 | 編集
2月も絵手紙関連のスケジュールで忙しそうですね
私は6人の方を存じています(シニアさんと競争ではありません)

二人の先生に少しの時間ですが教えていただきました
金子先生はパワーのあり元気がでます
機会がありましたらお話聞いてください

私も大崎には行く予定です
皆さんにお会いできたら嬉しいです
Posted by ばあら at 2010.01.31 13:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する