2010.02.01

春よ恋・・・。


2月に入ったら寒くなりました。

きょうは 冷たい雨が 降っていて 夜には雪になると云う予報です。

嬉野の“がばいちびちゃん”のでは30日から始まった「嬉野あったか まつり」は3日間ともに雨とか・・・



卯三郎こけしを版画板に彫って 拓を「熱ピタ」にとって 画仙紙ハガキにアイロンで

ピタっと接着しました 「熱ピタ」も画仙紙なんですよ?。

『早く来い こい 春よ恋』






          08-SAVE2633.jpg



関連記事

この記事へのコメント
keiさん  昨日は5cmくらいの積雪ですが おばあちゃんが
病院の送迎バスが来るので 雪かきしました。

そちらは 氷点下18度かな?
Posted by シニア at 2010.02.03 17:34 | 編集
卯三郎こけし、表情もポーズもかわいらしい♪

今朝は大雪だったのでは?
早朝からニュースで~
足下に気をつけてね~ すぐに融けちゃったかしら?
Posted by kei at 2010.02.02 22:05 | 編集
がばいちびちゃん  やっと 晴れましたか!?

寒くても あったかまつりだから 観光客の皆さんも
気持ちは あったかじゃ ないですかね。

絵手紙 展示してくれて ありがとう~♪
そうか あったかまつりは 夜が 綺麗そうだから 9:30まで
展示会場に 居るんですね 風邪 ひかないで 頑張って下さいね。
Posted by シニア at 2010.02.02 18:45 | 編集
とくちゃん 書き込み ありがとう~。
先週 のぞみの車内から 富士山を見ましたよ
上のほうは雲が かかってたけどね・・・
Posted by シニア at 2010.02.02 18:40 | 編集
nikkiさん それでは 今度 行った時は伊香保ね♪
火曜にする?   火曜は抜けられない用事が あるんだっけか?
Posted by シニア at 2010.02.02 18:38 | 編集
今日の嬉野は晴れ~~!! でも 冷たいですよ 夜は毎日9:30分までいます 今夜は街が歩けそうですよ 卯三郎こけし 展示していますよ かわいいですね~!!
Posted by がばいちびちゃん at 2010.02.02 18:08 | 編集
こけしの表情がいいですね!

暖かい春が待ち遠しいですね。
Posted by とくちゃん at 2010.02.01 21:33 | 編集
暖かくなったら、絶対にシニアさん一度伊香保へ来たほうがいいですよ。
卯三郎こけしいやっていうほど、見れますよ。
いいえ。お連れいたしますわ。
Posted by etegaminikki at 2010.02.01 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する