2010.02.03

徳島のムービーを・・・。


昨日の休みは 朝は雪かきをして 午後から 徳島のムービーを作りました。

まず ウインドウズムービーメーカーに画像を取り込んで タイトルや 画像の前にクレジットを
入れたりして 出来上がったムービーの時間が7分55秒・・・・

これに BGMを 時間に合った音楽を選択して完成 

結局は4時間以上も かかったけど

あとは 焼いてから プリンターで印刷もしないとね。

大阪バージョンは いつに なるかな・・・

でも パソコンによっては 見れないと云う方が また何人か おられるかも





SAVE2634.jpg




関連記事

この記事へのコメント
あっこちゃん Yさんから 絵手紙が届きました~。

徳島で 声をかけて下されば 良かったのにね・・・・
Posted by シニア at 2010.02.04 19:02 | 編集
こんにちは。
昨日は雪かきでしたか…
お疲れ様です!

絵手紙・ありがとう~♪見ました!
それで思い出しました。
Yさんがシニアさんに声かければ良かったと
お便り届きましたよ。
緊張されてたみたいですよ!
Posted by あっこちゃん at 2010.02.04 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する