2010.02.16

茂木美津子絵手紙展 小津ギャラリー。

昨日は久しぶりに 都内へ行ってきました。

まずは 浅草橋の兄貴の会社に寄ってから そして 駅前のシモジマで買い物を・・・

それから 都営浅草線で人形町で下車して 小舟町のアパレル会社に寄ったら うん!?シャッターが閉まってる?
電話をしたら すぐ近くに引っ越したとの事でした。
長い付きあいです 久しぶりでも 楽しいですね。 
コーヒーも 御馳走になり 3時30分ころに 失礼してから
今度は 小津ギャラリーへ。

            2696.jpg

まだ 仲間は 来てなくて ギャラリーの作品を ゆっくり 見てました。
茂木さんに どれが 気に入りましたか?と聞かれて 私は妙義山の絵と 土偶の拓が 好きですねと・・・。

スナップ 042

隣のビルが 私がパート契約社員の横浜支店のiucの本社ビルです。
3年半前に研修で2日 通いました

横浜支店にいた U女史が 今は 本社に居るので 電話で話して「隣のビルに 今 いるんですよ
素晴らしい展示会やってますから今度 昼休みにでも 覗いてくださいね」って
話をしたら 良く 小津和紙店には行くとの事でした。

その後 nikkiさん きゅうママさん akiちゃんが 到着。

6時からは オープニングパーティーに参加して 乾杯のビール 1杯で 顔がまっ赤になって・・・

7時半に 1本じめで お開きし 4人で お茶してから 9時に別れて それぞれ帰宅・・・。 


スナップ 057






関連記事

https://blog.with2.net/link/?1947224 https://blog.with2.net/link/?1947224

アクリル画ランキング