2010.02.16

ありがとう。



 
昨日は きゅうママさんに 1日遅れですがと 絵手紙を添えて チョコレートを頂きました。

         


            2695.jpg


そして etegaminikkiさんには 私が出した鬼の拓刻版画の絵手紙を2月に使って下さり
2010年卓上カレンダーを作ったのを 頂きました。


     2697.jpg


私からは 「竹と筍の皮」の手漉きハガキや 竹ペンなどを お土産に・・・。

昨日は たくさん 喋ったからかな? 喉が 痛い・・・。

あっ、 それから 電車内で 3枚 人物スケッチをしたのですが これって 誰に出すの?と思ってね・・・
練習の為に描いてるのだから 人様に 送っても 迷惑だろうなと 思った訳です。

アップも 最近 更新してないと云うか 模写自体を描いてないから 「模写楽描邦題」に掲載しようと思ってます。








関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん  
色々と送って頂いて 助かってます。
タオル筆コンテストも 今年は なんとなく・・・・・どっかに もぐれそうかな?

鬼の拓 気に入ってます~♪

ぽんぽこさんにも 落ち着いたら 送るね~。
Posted by シニア at 2010.02.18 18:06 | 編集
あっ。。。。。。。。

送ってない。。。。。。
シニアさんごめんなさいです(ペコリ)


おにさんのカレンダー素敵~
版画っていいですよね❤あったかい感じがするもん。(^○^)
Posted by ぽんぽこ at 2010.02.17 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する