2010.02.18

雪だるま。

      

     


昨夜からの雪で庭の植木や車にも雪が積もってましたが わりと早く上がりました。

そんな時 ぽんぽこさんから メールで 泉佐野は 雪が降ってないとかで

「雪だるまを作って写メを送ってくれませんか?」のリクエストが


こんなんできましたけど…‥。
関連記事

この記事へのコメント
ぽんぽこさん ツタの葉を帽子にしてみました~。

午後から 横浜は 晴れちゃいましてね、、、

溶けちゃいました・・・・。
Posted by シニア at 2010.02.18 18:25 | 編集
きゃ~ 葉っぱの帽子 おしゃれ~❤

今朝は お忙しいのに ありがとうございました。
雪だるまさん 溶けなかったらいいのにな~♪
Posted by ぽんぽこ at 2010.02.18 13:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する