2010.02.18

茂木美津子さんの書。



茂木さんの拓や絵も素晴らしいのですが 書も 迫力が ありました。

何点か アップします。





          スナップ 040



スナップ 039



         スナップ 038





         スナップ 063





関連記事

この記事へのコメント
夢心さん そうですね 半紙大だと思いますよ。

あと 少しですね~。
Posted by シニア at 2010.02.19 18:37 | 編集
うとうとさん  茂木さん 初めて会いましたが
男性的なタッチの絵や書を書く パワフルな方ですよ。

見て 勉強するのも いいですね。
Posted by シニア at 2010.02.19 18:34 | 編集
ばあらさん 絵も字も 力強いですね!
私は はがき2枚に描いた「妙義山」が 凄く気に入りました。
Posted by シニア at 2010.02.19 18:32 | 編集
いい字ですね。
ところでこの紙の大きさは半紙大ですか?

また聞かせてください。
27日お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2010.02.19 00:16 | 編集
シニアさん リンクして下さって ありがとうございます。
そして 書をUPして下さって 大きく見えるので 有難いです。
勢い 動きのある力強い字ですね。
愛は可愛く見える。私には 大人の愛っていうより
小さきものたちへ 愛しむ 愛に見えます。
茂木さんの気持ちがそうなのか
私の気持ちがそうなのか(笑)
いっぱいに 大きく描くのって 難しいですⅡ
Posted by うとうと at 2010.02.19 00:03 | 編集
昨日展示を見に行ってきました
ほんとに書も力強くいいですね
どんなふうに書かれるのかその場で見たい気持ちに
なります


Posted by ばあら at 2010.02.18 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する