2010.02.26

大盛況の『絵手紙フェステバル』!!

きょうは 昨日から始まった『絵手紙フェステバル』の会場 大崎ウエストギャラリーへ行きました。

予報は 雨でしたが出かける時は 降ってないけど 折りたたみ傘は持って。


       068.jpg



会場は たくさんの お客さんの熱気と陽気の暖かさで 汗が 出るほどです。

北川さん 御夫婦が いらっしゃいましたし “花追い人さん”“めぐさん”と お会いしました。

会場は 撮影禁止でしたので 展示会場の様子は ナシです。

島田社長にも お会いしましたし 来場記念スタンプも喜んで下さいました。

女性軍の 消しゴムハンコの売れ行きは 好調でしたよ

でも スタンプコーナーは グラデーションスタンプと 赤の瞬乾スタンプも 来場記念ハンコもグジュグジュです・・・

赤を捺してから グラデーションを捺したりしてるから、、、仕方が無いですね


     SAVE2720.jpg


明日は 全国各地から ネットの仲間が集まりますが 予報では雨が かなり降るようですよ。









関連記事

この記事へのコメント
花追い人さん こちらこそ楽しい お茶の時間を ありがとう。

仰天裏話、忙しい方で たくさんの人が ごっちゃになってるでしょうから
どうぞ 勘弁してあげて下さいね。

Posted by シニア at 2010.02.28 14:41 | 編集
みずきさん 楽しかったですね~~
その分 疲れがでたのか きょうは寝坊で いいネットの仲間との約束をキャンセルで・・・ 
年だな・・・・ がくさんのパワーを見習わねば。
Posted by シニア at 2010.02.28 14:34 | 編集
めぐさん 私も お会いできて良かったです。
オーラのある方だなと 実は 貴女のことを見てたんですよね・・・
最初に「めぐです」と言われても すぐに 解らなくて失礼しました--);

お近くのようですから チャンスがあったら いつかお茶でも・・・
Posted by シニア at 2010.02.28 14:32 | 編集
てるてるばーばさん コメント&来場 有難うございます。
金曜は 陽気も暖かくて 会場の熱気も凄かったですね。

ハンコ お試しコーナーは あの状況では 仕方がないですね
今後は 赤スタンプのみにすると云う教訓を 
得られたから 次回に繋がりますね。
Posted by シニア at 2010.02.28 14:28 | 編集
26日は守屋じゃなく大崎にして下さってありがとう!
帰りにはお茶もして本当に嬉しかったですよ~
私の仰天裏話?、もうooさんたら・・と思ったけど
聞けて良かったです。

ムッチャンに会えなかったのは残念でしたね。
又、いつかどこかで・・・

Posted by 花追い人 at 2010.02.28 14:18 | 編集
おはようございます~
昨日は楽しかったですね~^^
シニアさんのおかげで、たくさんの方と
交流が広がりました^^ありがとうございます♪
帰り電車、迷わず乗ることが出来ました(笑)

Posted by みずき at 2010.02.28 07:00 | 編集
こんばんは^^

今日は、お逢いできて、うれしい一時でした。
シニアさんだと、すぐに解りましたよ。
夕方、用事が控えていたので、失礼しましたが、
もっと、お話してくれば良かったと・・・。

皆さんの素晴らしい絵手紙が沢山で、
明日は、さらに賑わい、楽しい日になりそうですね。

Posted by めぐ at 2010.02.26 23:30 | 編集
はじめまして、今日見させていただき。はんこも色々
ゲットしてきました。記念スタンプのところに濡れタオルでも
おいていただければ使ったらきちんとふき取るを守ってくださればきれいに使えると思います。
Posted by てるてるばーば at 2010.02.26 23:22 | 編集
夢心さん  きょうの東京は暖かくてね
たくさんの お客さんで 凄い熱気でしたよ。

撮影禁止ですが 島田社長に言えば OKしてくれるかも・・・
ふぅふぅさんは携帯で 投稿していますね。

私と花追い人さんとのツーショットを ふぅふぅさんが
彼の作品の前で 撮ってくれましたけどね。

明日 会いましょう~ でも日曜も天気が悪いみたいですけど。
Posted by シニア at 2010.02.26 21:58 | 編集
行ってきたんですね。
会場はすごい熱気だとか。

撮影禁止ですか?
いいNetの所も駄目だったんですか?
雰囲気が分かりませんねー。
画像で残せないと忘れてしまいます。

明日お会いしましょう。楽しみにしております。

Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2010.02.26 20:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する