2010.02.28

大崎ウエストギャラリーでは!

昨日の大崎WGは 大盛況で たくさんのお客様でした。

みずきさんと 一緒に会場へ 彼女は30名限定の激戦 がくさんの遊印教室ゲットで 講習へ。
教室には 大多喜から柴まみママさん、高崎からetegaminikkiさんも。

展示会場に入ったら たくさんの ネット仲間が!!!

サプライズ!? 羽咋市からチャーミングさん!常滑から くりママさんも!?
泉佐野からQPちゃん、富士宮市のおのりさん、富士市のとくちゃん、
知多半島から はじめましての うとうとさん、岡山から とまとさん、
守谷から 順子ちゃんに昌美ちゃん、矢板さん、 水戸から りんごさん、川越から ばあらさん

それから 何年ぶり?ベロさんがジョーさんと一緒に 、横浜の もぐらさん、
丸亀からは夢心さん、先日 お会いした茂木美津子さんも
大阪からは 晴さん、こうすいさん 

はじめましての方も たくさん!
   
             091.jpg

           1ケ月前に 大阪で お会いしたばかりですが  再見万回!!


そして 松尾さんが来場したので 夢心さんを紹介して たくさん話をして・・・

             093.jpg


それから「会場に来れなかった“ぽんぽこちゃん”の為に 色紙にメッセージを書いて下さいますか」と
頼んだら 気持ち良く いいよと言って まめ吉くんの絵も書いてくださったよ?
  
                  06.jpg



                 070.jpg

              ぽんぽこちゃんの消しゴムハンコも売れ行き好調で 日曜で完売だな?と チエッ??ク!!

『遊印教室』では きゅうママさんが アシスタント&カメラマンで教室に居ましたが
えみこさんと まめ吉くんと私は 終了25分前に教室に入って 自己紹介をして 講演は無事 終了です。

会場には その後も 絵便りさん、hinoさん、TOMOさんも来ました。

今回 このフェステバルを企画された島田社長さん! 素晴らしい方です 交流会も 楽しかった?!

             106.jpg


                販売レジ担当の 福田さんも お疲れ様でした。

             107.jpg




交流会が終わって がくさんと4人展+人物画展の5人(ぽんぽこちゃんの代理出席で まめ吉くん)と
9月に開催する潮来展の実行委員長のaki-milkさんとで 有楽町で反省会&今後の予定の
打ち合わせをして 10時には 再会を約束して 別れました。


きょうは 絵手紙いいNetの仲間と根津美術館に行く予定でしたが 二日間の疲れが出たのか・・・
目が覚めたら 10時 ジョーさん、夢心さんに連絡して 申し訳ないけどキャンセル
本当に 失礼なことで 申し訳ありませんでした。


関連記事

この記事へのコメント
チューリップさん いつかチューリップさんにも会いたいな♪

お客様も凄かったですが 全国から ネット仲間も集まって 楽しかったですよ~。

やはり ネットの ちからって 凄いですね!
Posted by シニア at 2010.03.01 20:23 | 編集
シニアさん~
うわ~皆さん集まられて、スゴイフェステバルだったのね
いいな~いいな~
Posted by チューリップ at 2010.03.01 19:32 | 編集
ぽんぽこさん まめ吉くんは 大人気でしたよ

松尾さんは「あんた いっぱい友達が いて いいね~」って言って下さいました。

「来れなかった友人に 何か書いてくれますか?」
心良く まめ吉の絵も描いてコメントも書いて下さいました 有り難いよね。

みなさんが 一枚の色紙いっぱいに 書いて下さってるから
まめ吉くんが 色紙を持って帰宅するのを楽しみにしていて
下さいね ハンコも完売ですよ~♪
Posted by シニア at 2010.03.01 17:50 | 編集
チャーミングさん サプライズでしたね!!!
まさか お会いできるとは♪ 金沢&長久手 以来でしたね

昨日は ちょっと疲れて 寝坊で根津美術館をドタキャン・・・

また すぐに 会えそうですね~。
Posted by シニア at 2010.03.01 17:40 | 編集
夢心さん  有難うございました そして 昨日は ドタキャンで すみません!

松尾さんには 電話で彼は丸亀で 頑張っていますと 話してたけど
夢心さんに直接 会って 言われたんだから 凄いよ!
「私は 絵も字も 好きだ」と 重鎮から太鼓判を捺されてますからね!
明日は 松尾さんの大崎での講習があるけど 天気が心配ですね・・・

スケッチしたのをHPで アップしてくださいね。
楽しみにしています。
Posted by シニア at 2010.03.01 17:37 | 編集
えみこさん 横顔だから いいかな~と思ってたけど・・・
顔にブラシをかけるのは嫌いなので 消しましたよ(exciteも)

スタンプ捺して来たよ~。
きょうも 新しい出会いが ありました
「絵手紙日記」のtajimarumiさんと♪
Posted by シニア at 2010.03.01 17:28 | 編集
りんごさん  そうですね 協会の商品の販売も凄いと あの福田さんが言ってましたよ
いつもは レジも暇だけど 今回は連日、長蛇の列!
実は きょうも 午前中の仕事が終わって 行って来たんです
メンバーが 自分たち用の「来場記念スタンプ」を捺し忘れたって書いてたからね
みんなの為に 行って来たよ♪
きょうも レジは行列! 福田さんも レジ 大変でしたよ
Posted by シニア at 2010.03.01 17:25 | 編集
トロロママさん 土曜は 凄かったよ~~~!
ジジィは それだけで嫌われるから 少しでも お洒落しないとね^^)*

Posted by シニア at 2010.03.01 17:19 | 編集
nikkiさん 楽しかったですね 貴女の遊印教室での写真
最高なんだけどな~~ 掲載 出来ない・・・よね?
画像添付するよ。

若い 島田社長の企画の勝利ですね!
きょうは 中井桂子さんが居ました 会場は たくさんの お客様で いっぱい!
Posted by シニア at 2010.03.01 17:17 | 編集
シニアさんもたくさん写しいを撮っていただきありがとうございました。
松尾先生にまめ吉の事を声かけていただき ほんとうに 嬉しくて 感謝しています。
仲間って あったかくていいな~ってつくづく感じました。
ありがとうございました。
Posted by ぽんぽこ at 2010.03.01 15:49 | 編集
お疲れ様でした。

シニアさんは連日でしたので、
皆さんにパワーを吸い取られてしまったかしら・・・?

たくさんの方に見ていただき、良かったですね。

ていぱーくも良かったですよ~。
Posted by チャーミング at 2010.03.01 15:14 | 編集
昨日はお疲れさんでした。
ゆっくり出来ましたか。ここのところお疲れですよ。
昨日も色々気を使っていただき感謝でした。
シニアさんのお陰です。いっぱいの仲間に会えて昨日は最高でした。
松尾先生ともいっぱいお話させて頂き感謝です。
今日お疲れが出てないといいのですが。
今度はいつ会えるのでしょうか?
今日は朝のうち雨でした。根津美術館良かったよ。
昼から雨が上がりゆっくり庭園を散策スケッチしたよ。
そして原宿から明治神宮へそして原宿でお茶して小生は皆さんと別れて帰途へ。
明日からまた平常に戻ります。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2010.02.28 23:26 | 編集
こんばんは~
いろいろとお世話になりました
ありがとうございます



松尾先生との写真
ちょっとはっきり写りすぎなので
できればとり下げていただけますか。。。
ごめんなさい
Posted by えみこ at 2010.02.28 22:06 | 編集
2日間 お疲れ様~

これから またまた 忙しくなりそうね。
シニアさん がんばって

順子ちゃんから プレゼントも もらったことだしね。

協会としては 画期的な 企画でしたね。
これからは 連携していかないと
先細りですもの、ね。
Posted by りんご at 2010.02.28 21:07 | 編集
とっても楽しかったようで、、
うらやましい限りです

それにしてもいい色のネクタイ とってもお似合いです
Posted by トロロママ at 2010.02.28 19:54 | 編集
まだ東京で~す。
人物撮ってるって感じで会場の写真撮れてよかったですね。

これからは、若い世代の方が絵手紙を盛り上げていくんでしょうね。
お疲れ様でした~
Posted by etegaminikki at 2010.02.28 19:52 | 編集
きゅうママさん がくさんの第一秘書 お疲れ様でした~。

素晴らしい展示会ですね 島田社長の若い感覚ならではかな・・・。

順子ちゃんに まみちゃんに 順子ちゃんに「バレンタインプレゼント 遅くなりましたが」って貰っちゃったよ~~~♪

今年も 忙しくなりそうですね  こちらこそ 宜しく!
Posted by シニア at 2010.02.28 18:58 | 編集
連日、ご苦労様でした~☆
なかなか、好評でよかったです~^^

順子ちゃんに会えたのね☆
やった~!!

昨日は、しっかり打ち合わせできてよかったです!
これからも・・・よろしくね~♪
Posted by きゅうママ at 2010.02.28 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する