2010.03.01

大崎に行ってきました。


今回の 大崎ウエストギャラリーでの『絵手紙フェステバル』の来場記念スタンプを 

ぽんぽこさんが彫りましょうと提案して 即、えみこさんが彫って、がくさんも彫って 

きゅうママさんも彫って えっ、 俺も彫るの?って

結局は彫ったけど 脱字があったりしたけど・・・ 

島田社長にも 喜んで頂いたし お客様も どんどん捺して下さったみたいで

スタンプ台が赤と グラデーションを置いたのが まずかった・・・

ハンコを両方で捺しているから もう スタンプ台や ハンコ、 背板まで色が グジュグジュです??。

彫った 本人が 捺し忘れたというので きょう午前中勤務が終って 大崎に 行きました。

平日なのに! えっ 凄い お客さんが いっぱい!!

レジには行列で 福田さんは 孤軍奮闘で 大変!

スタンプお試しコーナーに行って ハガキに捺して来ましたが スタンプ台の色が・・・

綺麗に 捺せませ??ん  

仕方ないね それだけ お客さんが 捺して下さった訳ですから

有り難いことですよね 次回からは スタンプ台は 1色だけ 置くべきと勉強にもなったから。





         SAVE2731.jpg


                  帰りの電車で ちょっとスケッチを・・・

         SAVE2730.jpg





関連記事

この記事へのコメント
きゅうママさんが「自分用のを捺し忘れた~」って書いたのを見てたからね・・・
中標津からも 石川からも 守谷からも行けない、 泉佐野からは出かけられない・・・ 
捺しに行けるのは 自分しかいないと思ってね^^)*

今、それぞれの方に向けて投函してきました。

スタンプのグラデーション自体は綺麗なんだけどね~~
隣に赤があったら そのまま 捺しちゃうよね・・・

ひとつ 勉強になったから 良かったのでは?
Posted by シニア at 2010.03.02 11:05 | 編集
あねごさん 会場に 花を贈って下さったそうで ありがとうございます。

「がくさんと 愉快な仲間へ」って事は 私も入ってるんだよね?
今、画像のスタンプ捺したハガキを あねごさんにもポストインしたよ~~♪
Posted by シニア at 2010.03.02 10:56 | 編集
tajimarumiさん お会いできて 良かったです♪
確かに 前に何度かブログを見ていましたが
大崎では気がつかなくて 帰ってから ブログを見ましたよ
そして早速、勝手にリンクしちゃいました スミマセン。。。

これからも よろしく。
Posted by シニア at 2010.03.02 10:53 | 編集
わざわざ、押しに行ってくれて、ありがと~!!!

皆さん、記念スタンプって、押したいもんなんですね♪
ぽんぽこさん、流石です!

グラデーション・・・・私が送ったの・・・・(><)
ごめんね~^^;

綺麗かなぁ・・・と思ったけど、失敗でしたね。

人物スケッチ・・・・のってますね~☆
Posted by きゅうママ at 2010.03.02 07:58 | 編集
シニアさん♪お疲れ様でした。
ますます仲間の絆が固くなり、あうんの呼吸でnice仲間ですよねぇ~~

熱気ムンムン。
がくさんは温水プールを泳いでたような(^_-)

Posted by あねご at 2010.03.02 01:00 | 編集
今日は大崎ギャラリーで厚かましくお声をかけさせて頂き ブログにも早速コメント頂き有難うございました^^

素敵な絵手紙を見せていただき感動と共に 大盛況でびっくりいたしました
機会がありましたら 又行かせて頂きますね
Posted by tajimarumi at 2010.03.01 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する