2010.03.02

きょうが 最終日。



絵手紙フェステバルも きょうが最終日でしたね。

画期的なイベントで連日 たくさんの 来場者があったと思います。

私も6日間開催に 結局 3回 行きました

休みの きょうは このフェステバルで会った 皆さんのことを思い出しながらムービーを作りました。

とは云っても 写真を撮ったもので BGMは 軽快な音楽で4分の画像ムービーです。


画像は “おのりさん”の 日めくりカレンダーの2日の・・・・



            SAVE2735.jpg





関連記事

この記事へのコメント
うとうとさん  遠いところから 有難うございました。
長久手にも いらしてたのですか?

本当に ネットの仲間って 繋がっていますね
一度も会ったことがなくても 瞬時に 昔からの友と同じ
会話ができます。
余り お話も 出来なかったですが また 名古屋に行くことが
あるかもしれませんので・・・

お住まいは  愛知県の知多半島で宜しかったですか?
Posted by シニア at 2010.03.03 17:03 | 編集
あねごさん 挨拶は 大事ですね。 
今は それぞれ違う所に住んでいますが うちの息子たちもそうでした

ご近所に ちゃんと挨拶できているのかが 心配です・・・
Posted by シニア at 2010.03.03 16:56 | 編集
夢心さん きょうの大崎は 祭りの後の静けさかな・・・

本当に 若い島田さんの企画の勝利でしたね。

CD 明日 送ります。
Posted by シニア at 2010.03.03 16:53 | 編集
シニアさん こんにちは♪
長久手では お話出来ませんでした
大崎で ごあいさつ出来て 嬉しかったです。
思い切って 出掛けて良かったです。
絵手紙だけでも ネットだけでも
動かなかったと思います。
皆さんの 絵手紙+ネット+αの αの絆が
大きくて 温かくて 深かったので
外野席の私も
楽しく穏やかな気持ちにさせて 頂きました。
ありがとう ございます。
思いもかけず
毎日富士山の見えるおのりさんと話をすることが出来ました。
明日 富士山が見えたら お顔を思い浮かべます。
帰りに 実家によりますので
母に大崎の熱い暑い 話をしようと思っています。

ぼちぼち絵手紙ですが よろしくお願いしますね(*'ー'*)V
Posted by うとうと at 2010.03.03 15:09 | 編集
私も、ちょうど おのりさんの同じ②のカレンダーでした!

なかなか挨拶をしようとしない家族のために、この②を開いたままです(*^_^*)
Posted by あねご at 2010.03.02 22:56 | 編集
大崎の絵手紙フェスティバル今日が最終日でしたね。
あの賑やかな会場がシーンとするね。
三日間大崎通いお疲れ様でした。
お疲れが出てませんか。たまにはゆっくりして下さい。

CDが届くのが楽しみです。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2010.03.02 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する