2010.03.03

祭りのあと・・・ after festival。

昨日、きょうは休みで 大崎のCDムービーを作っていた。

昨日は ウインドウズムービーメーカーで画像を取り込んで クレジットを入れての作業。

これが 結構 手間取る・・・   

もっとも いつもと違って デジカメに撮った画像が少ない。 

今回は 会場内 原則撮影禁止だけど 島田社長の承諾を得て 作家さんの作品が遠めならばOK。 

北川さんや いいネット、そして 松尾ちゑ子さんは ご本人の許可を頂きました。

ちょうど 4分02秒のムービーで それに合わせて BGMを探して 選曲

ピッタリの テンポの良い曲が ありました?。

そして きょうは  CDに 画像をプリントして 発送の準備が完了。

我ながら マメだよね??。



スナップ 074



スナップ 073










関連記事

この記事へのコメント
tajimarumiさん  私も みんなの来場記念スタンプを捺しに行かないと
rumiさんに お会い出来ませんでしたから 行って 良かったです~♪
世界堂で「タオル筆 ありませんか?」の話は 面白かったです(^^)*

タオル筆で描いたのを アップするの 楽しみにしてますね。
Posted by シニア at 2010.03.04 18:49 | 編集
nikkiさん 明日 送りますので~。

きょうは 写メ 粗塩攻撃 ありがとう~(--);;
ほりぴょんさん 高崎 高島屋に美女が2人も来てくれて喜んでましたね♪
私も 久しぶりに 堀池さんと 話ができて良かったです。
Posted by シニア at 2010.03.04 18:45 | 編集
mayumiさん 御無沙汰してます 
きょう 絵手紙 届きました ありがとうございます。

いいネットの巻紙の上と下2枚は ジョーさんで 二番目が
りんごさん、きゅうママさん、りょうこさんの茨城シスターズで
その下の葱が こうすいさんです~。

mayumiさんのも ありましたね。
今回の展は 画期的では ないでしょうかね。
素晴らしかったですよ。  
Posted by シニア at 2010.03.04 18:41 | 編集
絵手紙展はあまり見に行かないのですが 今回は行かせて頂いて良かったです
素晴らしい作品の数々と共にシニアさんにお目にかかれて・・^^

新宿「世界堂」でタオル筆ありませんか?と尋ねて 恥をかき シニアさんに作り方を教わり早速作りましたのでその内私流でUPしたいと思います
有難うございました(*^-^*/)
Posted by tajimarumi at 2010.03.04 11:39 | 編集
動画が見れませ~ん!

とても・とても時間のかかる作業ですよね。
でも見てみたいなあ~

Posted by etegaminikki at 2010.03.03 20:42 | 編集
素晴らしい作品展ですね。
東京までは行けなくて残念でした。
本当にシニアさんは豆  いえいえ豆だけじゃ出来ない事です。器用な方ですね。
巻紙の絵手紙も 絵封筒もみんな素敵ですね。100人よれば100とおりの絵手紙が有るのですね。
Posted by mayumi at 2010.03.03 18:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する