2010.03.09

3美ぃず展 開催!


3美ぃず絵手紙展のお知らせ。

昨年、長久手で生まれた『3美ぃず』の絵手紙展が開催されます

名前が みんな○美子でサンビーズ 3人の美の競演ですね。

金沢会場
とき:平成22年5月8日(土)から16日(日)
  10時から17時まで(最終日は3時まで)
ところ:紙処なごみ  
金沢市問屋町2-102 
?l 0120-075341
     URL紙処 なごみ

常滑会場
とき:平成22年7月16日(金)から18日(日)
  10時から16時まで(最終日は15時まで)
ところ:土のぬくもり和のしつらい やまや  
愛知県常滑市金山字砂原113(とこなめ焼卸団地)
?0569-43-7130
     URL やまや


今年も また 色んな所へ 出かけることに なりそうで ワクワクです。
金沢? 花巻? 奈良? 常滑? 札幌&中標津? 新潟?

色々と イベントが あります さて 全部 行けるかな・・・?

夏の札幌、中標津の「命の洗濯ツアー」は休暇を取って絶対に行きます。 

今から もう参加者が あの人、この人と いっぱい



            SAVE2758.jpg








関連記事

この記事へのコメント
くりママさん 常滑ふくろう ありがとう♪

お蔭様で 初めて ふくろうを描けました^^)*

画仙紙に 手作りの 竹筆で。 
Posted by シニア at 2010.03.10 18:29 | 編集
nikkiさん  全部 行ったら身がもたん~!
確かに~!
お金も もたん~!
Posted by シニア at 2010.03.10 18:25 | 編集
チャーミングさん 長久手で結成された 「3美ぃず」が
こんな形に なって 展示会が 出来る
 
なんて素晴らしいことでしょうね~♪
チャーミングさんと えみこさんが 会場に居る時に
行けるようにしたいです。
Posted by シニア at 2010.03.10 18:23 | 編集
チューリップさん やっと お会いできそうです♪
里のママさんは 交流が無いのですが あちこちで コメント見かけていますので・・・
Posted by シニア at 2010.03.10 18:20 | 編集
えみこさん 3美ぃず展 素晴らしい展になりそうですね~♪

金沢は えみこさんの常駐の日を 今度 ブログにアップして
下されば その日に合わせて行きますのでね~。
Posted by シニア at 2010.03.10 18:18 | 編集
とくちゃん みんな違って それが いいですよ♪

ふくろうを描いたのは 初めての体験です。
Posted by シニア at 2010.03.10 18:16 | 編集
鍵コメさん 鍵コメに しなくても良かったのに^^)*

届きましたか?
あの方たちにも 宜しく お願いしますね。
Posted by シニア at 2010.03.10 18:14 | 編集
ばあらさん そう、くりママさんに頂いた 常滑の ふくろうです♪
Posted by シニア at 2010.03.10 18:12 | 編集
シニアさん☆3美ぃず絵手紙展の記事、UPしていただいて
ありがとうございます<(_ _)>
みなさんがすごく応援してくださって
私たち、幸せもんです。(*^。^*)
愉しんでいただけるような展にしたいと思います。

ふくろうちゃんもシニア流・・・・これは何ペン?
力強くって、いいなぁ~。
Posted by くりまま at 2010.03.10 16:52 | 編集
3美ぃず展、応援ありがとうござます。
楽しく着々と準備がすすんでいます。

今年もたくさんの予定が入っていますね~。
また、どこかでお会い出来そうですね。
Posted by チャーミング at 2010.03.09 23:12 | 編集
シニアさん=
10月の予定が一気に3ヶ月早まりましたね~
うれしいです~
お待ちしてますよ
Posted by チューリップ at 2010.03.09 23:10 | 編集
ああ~全部行ったら身が持たん!

フレ~フレ~。3美ぃずっ!!^^
Posted by etegaminikki at 2010.03.09 22:45 | 編集
わぁ~~
3美ぃずのPRありがとう~~
応援うれしいなぁ
それに金沢も常滑も来てくださるん??
これははんこも競馬もがんばらんなんね~~
ファイト~~
こちらも応援しています

やっとメール便届きました
長旅でしたね
ありがとうございます

Posted by えみこ at 2010.03.09 20:24 | 編集
私も頂いた常滑フクロウを描きましたが、

描き手がいいと精悍なフクロウになりますね!
Posted by とくちゃん at 2010.03.09 17:27 | 編集
シニアさん
これからのスケジュールが山盛りですね
これ、常滑のふくろうですか?
我が家にも来ています

命の洗濯ツアー・・・気になりますね
Posted by ばあら at 2010.03.09 15:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する