2010.03.15

瓦當の拓。


瓦當の拓に言葉を入れた。

これは 「熱ピタ」の画仙紙に拓を取ったものだけど 


生成りっぽい和紙に拓を とって 彩色もしない方が良いかも知れないな・・・・。




SAVE2793.jpg




SAVE2792.jpg






関連記事

この記事へのコメント
みずきさん  千葉に越しても お互いの休みが合ったら
都内で お茶しましょ。
Posted by シニア at 2010.03.18 19:08 | 編集
シニアさん、昨日はありがとうございました~
またいつかお会いできる日を楽しみにしています♪
瓦當、歴史を感じますね^^
Posted by みずき at 2010.03.17 06:01 | 編集
めぐさん 今晩は お元気ですか?

瓦當 色んなデザインが あって 楽しいですね。
下手くそな字ですが 手作りの竹筆で・・・
Posted by シニア at 2010.03.16 19:25 | 編集
とくちゃん  なんてたって 凄い昔ですけど
瓦當 素晴らしい物が たくさん ありますね・・・。 

Posted by シニア at 2010.03.16 19:22 | 編集
こんにちは^^

生成りの色が、いい雰囲気ですね。
墨の太めの文字が、迫力あります!
Posted by めぐ at 2010.03.16 17:22 | 編集
古代の香り伝わってきますよ!

先入観なのか時代の深みを感じますね!
Posted by とくちゃん at 2010.03.15 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する