2010.03.18

昨日の休みに・・・。


昨日は朝から 板に イラストを描いて クレヨンで色を塗ってから

クリアーの二スをスプレーして しばらく 外で乾燥させる。

乾いたら 女房に ちょっと押さえて貰って釘を打って 箱を作った。

蓋の裏には ガタガタしないように ストッパーと云うか ズレ防止に板を接着!



これは ある若い女性の お祝い用に作って 先ほど 宅急便で発送!

板は前に サイズを書いて頼んで切って貰ったのが 1箱ぶん 残っていた。

この板は ベニヤ合板の様ですね 家を建てる時に内側に使用している板ですから

何処かで 新築中の家があったら 見ると 良く何枚か 置いてありますよ^^:





スナップ 102






スナップ 104









       
関連記事

この記事へのコメント
トロロママさん   クレヨンで~~す。

ホームセンターで買ったスプレーニスを使用してますが
まったく はじきませんよ♪
Posted by シニア at 2010.03.19 18:26 | 編集
マコさん ジジィなのに こんなん 作ってます(--);
Posted by シニア at 2010.03.19 18:23 | 編集
アクリル絵の具じゃなく クレヨンですか
ニス はじきませんか?

なんか うずうずするなあ~~
Posted by トロロママ at 2010.03.18 21:45 | 編集
すてきですねぇ! 木目が水紋にみえて、いいなあ。
Posted by マコ at 2010.03.18 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する