2010.03.24

冷たい雨ですが・・・。

きょうは 朝から冷たい雨が降っているんですが ハガキを漉きました。

これからの イベントの会場での販売の用意に 漉いています。

花巻・新潟・潮来など・・・

4月から 10月にかけて 色々あります。

4月は 絵手紙列車に乗るかは解らないけど 高崎に行きたいし・・・

5月は 金沢で開催の「3美ぃず展」に行きたいし・・・

6月は 花巻での展での物販もあるし・・・

いいネットの仲間展も奈良で あるし・・・

7月は 北海道へ「命の洗濯ツアー」に 3泊4日で行きます。

新潟は いつだったかな?  10月には スタンプカーニバルにも参加させて頂く。

今年も 楽しいことが てんこ盛りだ


久しぶりに雨の庭に出て 花と雫を撮りました。

スナップ 114
   チンチョウゲ



スナップ 120





スナップ 102



スナップ 122
   花の大きさは 15cmくらいの椿です。












関連記事

この記事へのコメント
がばいちびちゃん  雨に濡れた花・・・
雫も美しいよね~~~。

きょう 貴女の嬉野の 桂澄さんと話しました。 
嬉野の川岸の桜も いっぱい咲いているそうですね~~♪
また いつか 行きたいな~~~~。
Posted by シニア at 2010.03.26 18:33 | 編集
雫の美しいこと!!感動しますね~~
楽しいこと いっぱい ですね~~
たまには 九州で開催されると いいな~
ね~ トロロママさん☆☆
Posted by がばいちびちゃん at 2010.03.26 08:55 | 編集
トロロママさん あー 楽しみ、楽しみ。
Posted by シニア at 2010.03.25 18:23 | 編集
きゅうママさん 潮来を忘れていて--); akiちゃんに!

楽しみなことは あっと云う間に くるね。
Posted by シニア at 2010.03.25 18:21 | 編集
nikkiさん 雨の日は ビニール傘で庭に出て
花と雫を撮る・・・
ビニール傘が透明であるのが ポイントですね。
水仙も撮ったけど いまいち ピントが合ってなくて・・・
Posted by シニア at 2010.03.25 18:19 | 編集
夢心さん  きょうも雨で寒くて 冬が逆戻り?

徳島&大阪、そして大崎も 楽しかったね~。

絵手紙をやってなければ 出会えない!

貴重な体験をさせて頂いています。
Posted by シニア at 2010.03.25 18:16 | 編集
akiちゃん 潮来の事は書いてたけど 
行くことを書くのを 忘れてたよ~~
9月だったよね? 
行きますよーーー。
Posted by シニア at 2010.03.25 18:13 | 編集
殿さん  また 奈良で会えますね~♪
Posted by シニア at 2010.03.25 18:11 | 編集
まさみママさん  楽しいことが てんこ盛りです。

会いたい人には 会っておけ・・・
行きたい所には 行っておけ・・・
食べたい物は 食べておけ・・・

何が あるか 解らないですから 動けるうちに 動かないとね。

花と雫を撮るのが好きですが 久しぶりで もう ちょっとピントが合ってればね・・・。
Posted by シニア at 2010.03.25 18:10 | 編集
わあ~~~~  忙しや 忙しや
Posted by トロロママ at 2010.03.25 14:52 | 編集
わ~い^^
久しぶりの“花と雫”だぁ~♪
綺麗~☆

毎月楽しい事ありますね~☆
一つづつ、クリアーしていきましょう♪
Posted by きゅうママ at 2010.03.25 08:56 | 編集
『花と雫』にまた新しい写真が加わりますね。

雨の日に写真を撮るっていう発想はシニアさんから
教わりました。
Posted by etegaminikki at 2010.03.25 06:32 | 編集
こっちも昨日から一日冷たい雨です。

1月は徳島2月は大崎今年もイベントがてんこ盛りですね。
大忙しでモテモテですね。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2010.03.24 22:25 | 編集
あらら・・・!潮来が予定に入ってませんよぉ!
いらっしゃらないのでしょ???かぁ(;一_一)
そんな・・・わけ!ないよねぇ~!
Posted by aki-milk at 2010.03.24 22:10 | 編集
今年も計画が

目白押しですね。

楽しんでくださいね。
Posted by 殿 at 2010.03.24 21:09 | 編集
楽しいことてんこもりいいですね。
絵手紙交流いっぱい楽しそうですね。
はがきいっぱい漉いて販売がんばってください。

ちんちょうげ。
雨のしずくがなんともいえない綺麗ですね。
Posted by まさみママだよ at 2010.03.24 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する