2010.03.31

きょうは のんびり・・・。

昨日の休みは 急遽、職場から緊急の用事で 12時ころに出勤。

きょうは のんびりと DVDを3本 見た。


通勤の行きかえりに 電車内で人物スケッチをしているけど 一番 いいポジションは 3人席の

隣車両側の端が ベストですね!

ドア側の端だと 真ん中の人が寝ていてくれれば いいけど・・・・。

桜が咲いたののに マフラーが 外せない月曜でした。



         SAVE2832.jpg



        SAVE2833.jpg




        SAVE2834.jpg












関連記事

この記事へのコメント
あねごさん きょうは 少し 暖かっかたよ~。

最近、電車で速写して 帰宅して ちょっと修正したり 彩色してみたり・・・
Posted by シニア at 2010.04.01 21:51 | 編集
rumiさん そう田園都市線です~。職場は たまプラーザ下車です
大崎で 名刺 渡しませんでしたかね?

もっぱら 4駅間の電車で人物スケッチしてますよ^^)*
Posted by シニア at 2010.04.01 21:49 | 編集
ホントにさぶいぃ~~(@_@;)
朝夕はまだまだ暖房が必要ですね。

スケッチ!ますます素敵になってる!
Posted by あねご at 2010.03.31 22:15 | 編集
シニアさん 田園都市線ですか?
28日あざみ野駅でランチして たまプラーザ駅前でカラオケしました^0^

人物スケッチ 素晴らしいですね
真似ごとでもしてみたいな~~人物スケッチした事なくて。。^0-:
Posted by tajimarumi at 2010.03.31 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する