2010.04.08

すっかり ハマってます。

最近 通勤の電車に乗るのが楽しみです。

乗車駅から 降りる駅まで 5駅で 約12分ですが きょうは 行きに 3枚 描いて

帰りは 1枚 描きました

すっかり ハマっています。

           SAVE2865.jpg
                      行きの電車で・・・。



           SAVE2863.jpg
                      帰りの電車で・・・。



         そうそう、帰りにナンバーズ4の 当選金を売り場で 貰ってきました。


             SAVE2867.jpg


帰宅したら もう 一つ 大当たりがありましたよ?。


きゅママさんのブログで“絵封筒”の画像が載ってたのですが 「さて 何枚 あるでしょうか??」

昨夜、3回くらい 数えてたけど 画像は そんなに大きく無いから 解り難い・・・

でも 78枚と 決めて 書き込んだ。 

なんと! ズバリ的中でした

しかも 私だけでした?。
きゅうママの絵手紙の小部屋←きゅうママさんのブログは こちらから。

なんだか こいつは 春から 縁起が いいな??。



関連記事

この記事へのコメント
夢心さん 電車に乗るのが楽しみになりましたよ。

描き続けていけば いい勉強に なりますね


ナンバーズは 公営競馬を止めて 1日に 800円 買うようにしました
競馬は 1日 800円では済まないから 大正解でした~。
Posted by シニア at 2010.04.10 19:17 | 編集
ドンドン描いて電車に乗るのが楽しそう。
人物はなかなか難しいと思いますがサラッと流石です。
往き帰りとこれだけ描くと速写力と観察眼が出来ますね。

小生は景色で我慢しておきますよ。

800円で42000円ゲットですか。
ギャンブラーですね。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2010.04.10 10:15 | 編集
きゅうママさん 今週のG1 桜花賞!
頑張るぞ~~って・・・ 
馬が走るんだけど  当てなきゃね。
Posted by シニア at 2010.04.09 18:35 | 編集
mayumiさん きょうは どんな人が乗ってるかな~~と
電車に乗るのが 楽しみです
Posted by シニア at 2010.04.09 18:33 | 編集
殿さん  たまたま 目の先にいた女性を描いたわけで・・・

まだまだ 勉強ですね 
殿のように 油性ぺんで さ~っと描けるようになりたいです。
Posted by シニア at 2010.04.09 18:29 | 編集
もっと大きなの当ったら、なにかご馳走してもらおうかなぁ~♪

人物スケッチ、のってますねぇ~^^
Posted by きゅうママ at 2010.04.09 09:37 | 編集
電車の中での人物スケッチ 良いですね。
通勤も苦になりませんね。
Posted by mayumi at 2010.04.09 09:13 | 編集
まあ~

可愛い女性ばっかし

さすがエロジジイ

はまってきましたね。


さすが勝負強いわ
Posted by 殿 at 2010.04.08 20:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する