2010.04.26

泉佐野に行って来ました。

第6回の泉佐野市公園緑化協会主催の『タオルで描く絵てがみコンクール』に行って来ました。

残念ながら このコンクールも今年で最後と云うことでしたが 最後に念願の入賞です
“りんりんさん”が関空に迎えに来て下さり りんくうタウンの会場に一緒に行きました

会場では去年の7月に 長久手で会った シャコ親子さんの“ルビーちゃん”が
真っ先に「シニアさん!!」と声をかけてくれました。
彼女は「子供の部」佳作入賞です。

            aスナップ 029

              早速 ルビーちゃんを 私の絵の前で パチリ!
  
     
           Aaスナップ 028


そして 「一般の部」最優秀を受賞した シャコ親子さんの“みかんちゃん”と三人で受賞作の前で
絵も字も 素晴らしくて 二人の 子供を想う母親の気持ちを書いた言葉も 凄く良い!!!!!
シャコ親子さんは ママが“みかんちゃん” そして“ルビーちゃん”と まだ小さな“ローズちゃん”です。




審査委員長の安川眞慈さんの交流会での 色んな タオル筆を使った デモンストレーションは凄かった!!!

         Aスナップ 055

      この筍を描いた絵が乾かないうちに 和紙を重ねて 上から ちょちょっと押さえて 色を転写!?

Aスナップ 060
           ランダムに付いた色に線を書き入れたら なんと 魚になりました?! 


        aスナップ 064aaスナップ 087AAスナップ 040

        AAスナップ 086AAスナップ 077aスナップ 080
                絵手紙の仲間って いいね みんな 笑顔が弾けてる
                画像をクリックしても大きくなりません 悪しからず



aスナップ 083
スタッフが首から提げるネームカードは“ぽんぽこさん”が布切れで色んなデザインをコラージュした手作りです。



行きも、帰りも 飛行機に搭乗するまでに時間があったので 2枚ずつ 人物スケッチをしました。


      ASAVE2936.jpg ASAVE2937.jpg

      ASAVE2931.jpg ASAVE2930.jpg




      いっぱいの楽しい思い出と たくさんの仲間からのお土産を頂いて帰って来ました。
      皆さん 本当に ありがとうございました。

aスナップ 091
     


関連記事

https://blog.with2.net/link/?1947224 https://blog.with2.net/link/?1947224

アクリル画ランキング