2010.04.27

余韻に・・・。

ずっと天気が悪くて心配していましたが 泉佐野に行った日は良い天気でした。


Aスナップ 024

                ASAVE2935.jpg


小学校などでは名前が「あいうえお順」で呼ばれてたから いつも最初に呼ばれていて

それが なんか嫌だったのですが 今回 奨励賞を頂くときに 最初に呼ばれて賞状の文章も読んで

頂きましたが その後の方は 名前は呼ばれますが 「以下同文」でしたから たまには 良い事も・・・

なんでも 無いようなことですが ラッキーかなと・・・。


                  ACA55B90P.jpg



      ASAVE2934.jpg   AASAVE2932.jpg
ちょっと速写スケッチを。   高知の“RIKUさん”                 富士市の“とくちゃん”


Aスナップ 082
                    ANAゲートタワーホテル25階から



Aスナップ 090
                              関空から りんくうタウンを





関連記事

この記事へのコメント
とくちゃん  こんな時に いの一番は ラッキーでした^^)♪

似てない 速写スケッチ アップしちゃいました--);
Posted by シニア at 2010.04.29 16:42 | 編集
ファインちゃん こんにちは。

泉佐野で 会ったのが 初めてでしたね~^^*
ブログや 去年の「絵手紙いいNet 仲間展in金沢」などで見てたので
初めてのような気がしなかったです。

今度は 6月に 奈良で・・・・
Posted by シニア at 2010.04.29 16:37 | 編集
京子さん  泉佐野に行く前の日まで 雨ばかりで寒かったですからね
晴れて 良かったです。

RIKUさんのブログにもコメント入れました^^)*

デジカメ 余り ピントが合って無いのも有って すみません。
Posted by シニア at 2010.04.29 16:35 | 編集
タオル筆一緒できてよかったです。

苦手なことにいの一番は困りものですが、

うれしいことのいの一番はいいですね!

シニアさんのいの一番受賞は印象に残りましたよ。
Posted by とくちゃん at 2010.04.28 19:39 | 編集
シニアさん  おはようございます~♪

泉佐野でお逢い出来て嬉かったです~☆
今度は奈良でお目にかかれますね・・
楽しみにしていますね
どう宜しくお願い致します。
Posted by ファインちゃん at 2010.04.28 11:10 | 編集
今年の春はほんとにお天気が悪いですね。
私も泉佐野に行く前は本当に心配しました。

今日は画像ありがとうございました。
それを見ながら私も余韻に浸っています。
みんないい笑顔してますね~~
Posted by 京子 at 2010.04.27 19:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する