2010.05.01

行くど?! 金沢!奈良!!北海道??!!!

去年も 5月に 『絵手紙いいNet仲間展in金沢』で金沢に行ったけど

今年は 『遊印4人展』で長久手に行った時に名前に「美」の入った3人で結成された?

“3美ぃず”の 絵手紙展で金沢に行きます。

長久手で “がくさん”に「カナダからの手紙」の替え歌「中標津からの絵手紙」を作って 歌ったのです

その 3美ぃずが 進化して 今年は3人の地元、金沢と常滑で「3美ぃず♪絵手紙展」を開催します。
『3美ぃず♪絵手紙展』ここをクリック。



7日と8日は休暇を取って行きます。

東茶屋街は 凄く雰囲気の良いところだったから また行きたいな?。


         スナップ 087


それから 中川一政美術館 前回 行った時は 月曜、休館日だったけど 今度は OKだ。

6月に『がくさんの絵封筒展示会&遊印作家4人展』が花巻で開催されます。

えっ、この私が 遊印作家
それは ちょっと 無いでしょ 恥ずかしゃ
会場には がくさんしか行かないのですが 皆さんと私は 消しゴムハンコの販売をします。 
私はハンコは15ケ送って 主に手漉きハガキを販売。
          

        b0124466_21295569.jpg

同じ時期に 奈良で“絵手紙いいNet”の『仲間展in奈良』が開催されます。

今回 私は出展せずですが 奈良には たくさんの仲間が 集いますから行くつもりです。


SAVE2938.jpg

SAVE2939.jpg


そして 7月には 『北海道・命の洗濯ツアー』に行きますよ?。

行きたい 所には 行っておけ

会いたい人には 会っておけ

何があるか 解らないから 動けるときがチャンスです。





関連記事

この記事へのコメント
鍵コメを頂いた皆様へ。

鍵コメを読みました それぞれレスも致しました。

日にちもたちましたので コメントを頂きましたが
用件も済みましたので削除させていただきます。

有難う ございました。
Posted by シニア at 2010.05.03 20:14 | 編集
nikkiさん 風景だけというのも 撮ってるから便利ですね。
nikkiさんも「写真を撮るとすぐにアップするから油断できない」って言ってましたね
でも 最近は 諦めてるって・・・?
画像を小さ~~く すればOKでしょ。

ハガキ 売れるかな?何とか なるでしょう・・・。
Posted by シニア at 2010.05.02 12:01 | 編集
あねごさん 貴女も仕事が忙しいのに 行動力あるやん!

あねごとは1昨年 初めて会ってから もう 何度か会ってるよね・・・
泉佐野は 良い天気でしたね

○○○の雨は 降らなかったね^^);

奈良、、、 桜の絵手紙 結局は1枚しか出さなかった--)アセアセ
Posted by シニア at 2010.05.02 11:56 | 編集
殿さん あの美女を追って イタリアへ行くのは どうかな?

いいね。

恋の逃避行・・・・。
Posted by シニア at 2010.05.02 11:51 | 編集
えみこさん あと少しですね カウントダウン開始!

「ネットで顔出し」 このチラシもNG?
Posted by シニア at 2010.05.02 11:49 | 編集
京子さん 泉佐野では 京子さんを はじめ 長久手のメンバーさんと
久しぶりに お会いできて 楽しかったですよ♪
佳世さんも 京子さんに誘われて行って良かったって絵手紙も届きました^^)*

京子さんは 絵手紙列車に乗りに 高崎に行かれるんでしょ?
私は その日は 残念ながら仕事です・・・・。
26日に春号の列車の載せる 絵手紙の作業があるから 
手伝いに来ないかってnikkiさんに誘われていますが・・・
Posted by シニア at 2010.05.02 11:46 | 編集
きゅうママさん  色々と お世話になります。
2人で 珍道中!?
aki-milkさんも 高速バスで 駆けつけるからね。

飲みたいもの? 私は お茶です ハイ! 
Posted by シニア at 2010.05.02 11:38 | 編集
チャーミングさん もうすぐですね 同時進行で色んな事を やられてますが 
体調管理に気をつけて下さいね。

一政 凄く 楽しみです!

そうそう、浅野川画廊 閉めたのは 残念ですね、、、、
去年の「仲間展in金沢」の 展示会場  いいロケーションだったのにね・・・。
Posted by シニア at 2010.05.02 11:35 | 編集
とくちゃん 動けるときに 動かないとね・・
お金は 去年の4月にナンバーズ4で 66万円 当たったので 継続で
くじを買うのと 絵手紙関係で出かける時に それを使っています^^)*

何人かの 仲間に会えますのでね 宜しく 伝えますね~。
Posted by シニア at 2010.05.02 11:30 | 編集
色んな所の風景も写真におさめておくとこういう時に使えるね。いい感じです。

シニアさんのハガキはとても味があるから、絵手紙仲間ではもう人気商品間違いなしでしょ!

Posted by etegaminikki at 2010.05.02 08:56 | 編集
なんか、シニアさんスゴイ!!
がくさんに行動力薬もらったん?? (^◇^)

そうね行きたいとこに行っときましょ♪
逢いたい人、
食べたいもん、
見たいもん、

金沢。行きたいけど、仕事が…。
奈良にも桜の絵手紙送ってくださいね~~~!!
Posted by あねご at 2010.05.01 22:28 | 編集
知らない町を歩いてみたい

どこか遠くへ行きたい

シニアさんを見習わなくてはね
Posted by 殿 at 2010.05.01 20:42 | 編集
お待ちしています~~~!

はるばる金沢へようこそ~~
おいでまっし金沢♪
3人の美女が待ってます~~~♪



。。。でも
ネットで顔出しはNGということで
なにしろまだ嫁入り前
よろしくです~~♪
Posted by えみこ at 2010.05.01 20:12 | 編集
すごい行動力ですね~~

私が次にお目もじできるのは奈良かな?

画像みなさんに喜んでいただけました。
ありがとうございました。
Posted by 京子 at 2010.05.01 19:28 | 編集
行きたいトコには、行っておこう~!!
会いたい人には、会っておこう~!!
食べたいものも、飲みたいものも・・・?

早く風邪を完治しなきゃ!
Posted by きゅうママ at 2010.05.01 19:18 | 編集
シニアさん、お待ちしています。
お気をつけていらして下さい。

一政、いいですよ~。
刺激になること間違いなしです。

ひとりではできないこと、3人ならできます。
心強い仲間です。姉妹かな?

あと少し、まだまだすることがあります。
頑張りま~す。
Posted by チャーミング at 2010.05.01 19:10 | 編集
お金がかかることだけど、動けなくなってからだと遅いからね。

私も仕事リタイヤしたら・・・と思っているのですが・・・

楽しんできてください。

みなさんによろしくお伝えください!
Posted by とくちゃん at 2010.05.01 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する