2010.05.03

シャコ親子さんファミリー♪

泉佐野の「タオルで描く絵手紙コンクール」は今年が最後でした。

その最後の最優秀賞を受賞したのは交流のある 安城の”シャコ親子さん”の“みかんさん”でした。

それから 娘さんの“ルビーちゃん”は子供の部の佳作入賞です。

えみこさんの提案で みかんさんの受賞を祝って お祝いのカルタを各地の絵手紙のネット仲間の

13人で作ろうと云うメールが届きました。

各自、それぞれ 担当の文字に絵手紙を描いて 読み札にも文章を書いてから
当日、えみこさんに渡すことになりました。

表彰式が終わって 60名くらいの懇親会の席で サプライズ 
シャコ親子さんファミリーに 13人が並んで
自分の書いた 文章を読みました シャコ親子さんに 大変 喜んで頂きました。

いつも えみこさんの 企画 発想は 素晴らしいですね??♪



       AACAV7MORZ.jpg


       AACAH1K6Z5.jpg



       e0054438_1445513.jpg


       AACAPY4V00.jpg





関連記事

この記事へのコメント
鍵コメさん お手数をかけました--);

ありがとうございます~~。
Posted by シニア at 2010.05.06 18:21 | 編集
みちこさん ありがとうございます。
もっとマメに更新するように スケッチで良かったら
たくさん ありますので。

仕事が日曜、火曜、水曜が休み以外は 出勤ですから
GWも関係ないんですよねーー);

でも 明日は休暇を貰って 金沢に行ってきます。

そう6月の19日 午前中の仕事が終わったら奈良に行きますよ♪
20日は 3時すぎに京都から帰ります。
会えたら. いいね・・・
Posted by シニア at 2010.05.06 18:19 | 編集
マイブーム館の更新、有難うございました。

ゴールデンウィークもあっと言う間に終わってしまいましたね。
行楽に出かけたり、家族が集まったり、日常とは違った楽しいことがいっぱい。
いかがお過ごしでしたか?
私は7連休でしたが、1日だけ日帰りで出かけただけで家庭菜園で土いじりばかりしていました。
淡路島で花博がありましたので行ってきました。珍しいお花や花畑、海の景色も良かったです。
お天気が良かったので、凄い人出で駐車場や食事の待ち時間、行き帰りの道路の渋滞など、計画の半分も行動出来ませんでした。
やはりGWは家に居るのがいいですね。
Posted by みちこ at 2010.05.05 23:21 | 編集
シャコ親子さん  喜んで頂けて この「おめでとうカルタ」に
参加できた 私も嬉しいですよ♪
Posted by シニア at 2010.05.05 10:45 | 編集
まさみママさん シャコ親子さんファミリーは 本当に喜んで下さいましたよ^^)*
Posted by シニア at 2010.05.05 10:43 | 編集
えみこさん  あなたのアイデアには いつも感心しますよ~♪

「3美ぃず展」は写真撮影禁止の展示会ですね?
展示作品も禁止かな?

「3美は 門外不出」????
Posted by シニア at 2010.05.05 10:42 | 編集
カルタを書いてくれた方々、考えてくれた、
えみこさんに感謝です。
思い出いっぱいの4/24でした。
今でも、思い出してるんですよ。(笑)

Posted by シャコ親子 at 2010.05.04 07:55 | 編集
素敵な提案でしたね。
絵手紙でカルタ。
うれしくなりますね。あたたかい贈り物ですね。
Posted by まさみママ at 2010.05.03 21:34 | 編集
晴さんシニアさん
ありがとうございます
むふふ~
照れるわぁ~~~
ほめすぎやわ~


小さくても顔出しダメよん~~
3美は門外不出 (^^)あはは~~
Posted by えみこ at 2010.05.03 20:44 | 編集
晴さん 先日は 本当に楽しかったです~~♪

アイデア豊富な えみこさんに 今週は会いに行ってきます。

シャコ親子さんの家族は最高ですね!
最優秀賞は 納得の絵でしたね~~~。
Posted by シニア at 2010.05.03 20:04 | 編集
シニアさん、こんにちは。先日は楽しかったですね.
ほんまに、いつも恵美子さんのアイディアとパワーに感心します。

シャコ親子さん若くて,
ああいう仲間がいてくれると、うれしいですね。
Posted by ♪晴です~~ at 2010.05.03 19:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する