2010.05.06

薫風の金沢へ。

明日は 休暇を取って 薫風の金沢に行ってきます。

赤い眼鏡の あの方と キャメルの眼鏡の このシニアの 二人で・・・

たぶん 羽田も小松も 空港待合ロビーでは 二人とも 人物スケッチしまくるだろうな??。

8日から始まる『3美ぃず♪展』に行くのですが 前日に金沢に行き 中川一政美術館にも行きたい

あそこにも 行きたい ここにも 行きたい 行きたい所が いっぱいです。

7日の夜は 展の設営が終わった 3美ぃずの 皆さんと食事でもして・・・

ところで 潮来の aki-milkさんは 7日の夜行バスで金沢入りかな?




      ASAVE2972.jpg
えみこさんが パンフレットをメール便で送って下さいました。

           AASAVE2973.jpg
えみこさんが 3人のテーマの絵を彫った来場記念消しゴム印です。

さて 明日の用意をしなくては====





関連記事

この記事へのコメント
☆殿さん 想い出の金沢・・・

大きな帽子を被った美女を 捜して来ましょうか 殿~!


☆えみこさん お疲れでしょうが 頑張って下さいね
珍道中の二人と 夜行バスで駆けつける潮来のビール好きを
よろしく♪


☆夢心さん ちょっと曇っていますが・・・
そうだね、夢心さんは 3美ぃずが3人揃った時には
会って無いんですよね? 伝えますね♪

☆りんごさん あきちゃんが水戸へ行ってランチデートでしたね
当然 昼間っから 泡を飲んだのかな~~~?

☆nikkiさん  スケッチに 嵌ったのも彼女の影響かな?

高速で びゅ~~~んと来たら?


☆まさみママさん  これからも 楽しい展が色々と続きます~~。
26日、27日は 高崎の絵手紙列車ように届いた 
絵手紙の開封作業を手伝いに行きます 

6月は 奈良へ・・
7月は 北海道へ。
Posted by シニア at 2010.05.07 06:33 | 編集
また今年も絵手紙展がきたのですね。
楽しそうですね。

いいな。仲間。すばらしいですね。
Posted by まさみママ at 2010.05.06 22:02 | 編集
赤い眼鏡のあの方ねっ!

男の子ばっかりだと思ったらいい娘が出来ましたね。

頼りになる娘です。

行ってらっしゃ~い!!

高崎からだと高速で1000円で行けるんだけどねえ~
土日なら。。。
Posted by etegaminikki at 2010.05.06 22:02 | 編集
今日は あきちゃんと
ランチデートでした~

明日の夜行で 行って
また 夜行で 帰る 強行軍だそうです~

茨城の 妹たちを よろしくね=
Posted by りんご at 2010.05.06 21:40 | 編集
明日は金沢ですね。いいですねー。
3美ぃず展楽しんできてくださいね。
赤い眼鏡のあの人とね。風邪はもう治ったのかな?
えみこさんチャーミングさんくりままさんにも宜しくね。
Posted by 讃岐の夢心(むしん) at 2010.05.06 21:26 | 編集
は~~~い!!!
お待ちしています
がんばって搬入します
Posted by えみこ at 2010.05.06 21:01 | 編集
いやあ~

ええなあ~

想い出の金沢ですね。

皆さんによろしく

お伝えください。

帽子の彼女どうしてるかなあ~~

Posted by 殿 at 2010.05.06 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する