2010.05.07

金沢に着きました。


たまプラーザ空リムジンバスで羽田へ。

たまプラーザまでの電車で 速写スケッチを 2枚。

  
        ASAVE2979.jpg


        ASAVE2978.jpg


   
        ASAVE2977.jpg
    一緒に金沢に行く“きゅうママさん”は風邪が治りきってなくて 咳が 辛そうでした。




小松空港に11時20分に着陸 金沢は雨です??。お昼には上がると云う予報だそうですが 晴れてくれ???!
関連記事

この記事へのコメント
☆トロロママさん ホテルに荷物を預けて食事後は晴れてきましたよ~。

☆晴さん  雨も上がって沢山 スケッチをしましたよ。
Posted by シニア at 2010.05.08 07:21 | 編集
お疲れさま~~
あと少しですね、市内まで。
雨が上がるといいですね。
こちらから、吹き飛ばしましょう~~!ふ~~~~っ。
Posted by ♪晴 at 2010.05.07 15:17 | 編集
そちらは 雨ですか

こっちはいいお天気ですよ
みなさんによろしくお伝え下さい
Posted by トロロママ at 2010.05.07 12:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する