2010.05.31

7年目の浮気!?

このブログも 7年目に入りました その 最初の日記は・・・

ちょっと 浮気心が出ましてね

「ブログランキング」に参加してみました。 

別に このブログのランキングを上げたいとか そんな野望は無いのですけどね 

ただの出来心・・・ 7年目の浮気です。





      seven_year_itch.jpg





 verflixte_7te_jahr_das.jpg





                               にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
これくらいの 浮気なら 許してやるかと 思った貴方は クリックを
関連記事

この記事へのコメント
柴まみママさん 3日前から ちょっと浮気心が出まして・・・
参加してみました  よろしく~~。
Posted by シニア at 2010.06.02 20:13 | 編集
シニアさん
知らなかったので、今朝はびっくり!
いつもきゅうママさんとakiちゃんをクリックするのは習慣になっていましたが・・・。
おめでとうございます!
Posted by 柴まみママ at 2010.06.02 07:33 | 編集
nikkiさん 自分でも ビックリしたよ!?

nikkiさんが参加したら 2位~4位だね♪
Posted by シニア at 2010.06.01 19:28 | 編集
いきなり5位だよ~!!
Posted by etegaminikki at 2010.06.01 19:05 | 編集
みずきさん  色っぽい方の浮気は もう無いですから^^);

Posted by シニア at 2010.06.01 09:24 | 編集
aki-milkさん  びっくりだね! いきなりの 8位!?

ベストテンに入れたとは  驚きだね^^)*
Posted by シニア at 2010.06.01 09:22 | 編集
きゅうママさん 7年目の浮気くらい 大目にみてよ~♪
こんな 歌もあったね。 古っ!
Posted by シニア at 2010.06.01 09:18 | 編集
nikkiさん  ブログ村ランキングって参加してみて解ったのですが 
けっこう知り合いの方が参加してるのに気がつきました。
きゅうママさんの様に 思わずクリックしたくなるような
キャプションを考える楽しみが出来ましたよ♪
Posted by シニア at 2010.06.01 09:16 | 編集
あねごさん ついつい 出来心で・・・・
Posted by シニア at 2010.06.01 09:12 | 編集
あー、びっくり!!
朝からタイトルみて、ほんとビックリしました(笑)
さっそく、ぽちっと押しますね~^^
Posted by みずき at 2010.06.01 08:25 | 編集
いきなりの・・・!8位。
凄いジャン^^
お互いに・・・ワンクリック。
Posted by aki-milk at 2010.06.01 07:22 | 編集
はい♪
ポチッと許してあげるわ~^^
Posted by きゅうママ at 2010.05.31 21:09 | 編集
絵手紙・にほんブログ村ブログランキングに登録。
おめでとうのクリック!!

なりゆきが気になります。
上位はみなさんよく知ってる方。
クリックをの文句がどんなのが入るか楽しみです。
Posted by etegaminikki at 2010.05.31 20:58 | 編集
ランキングゥ↑↑↑上がれぇ\(^o^)/

まっ!このくらいの浮気はどうぞ♪
Posted by あねご at 2010.05.31 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する