2010.06.02

鬼も 色々?

鬼を彫った板で版画をとって 彩色を代えてみたよ。

赤鬼  青鬼  黒鬼

拓では無いから 金棒を持つ手が左になってるけどね。





    SAVE2657.jpg
               これは 拓刻版画です。
 

    
    SAVE3085.jpg



    SAVE3086.jpg


  
    SAVE3084.jpg

                          にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
          ここは なんとか心を鬼にしないで 仏の心でポチっと クリックを




関連記事

この記事へのコメント
鍵コメさん  了解です 電話しますね^^
Posted by シニア at 2010.06.03 18:00 | 編集
nikkiさん ベスト10に入れば 嬉しいな~と思っていたら!?
ビックリですね~。

やはり 拓は 便利だね。
Posted by シニア at 2010.06.03 18:00 | 編集
とくちゃん  色が違うと やはり雰囲気も変わりますね~。
Posted by シニア at 2010.06.03 17:58 | 編集
は~い。今日もポチしにやってきました。
堂々3位ですね。

彫り彫りしてあると色んなことが楽しめるね。
Posted by etegaminikki at 2010.06.03 06:46 | 編集
色が違うと表情も違って見えますね!
Posted by とくちゃん at 2010.06.02 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する