2010.06.10

みなさんの お陰です?!

ブログ開設7年目で「にほんブログ村」の「絵手紙」のランキングに参加して お陰様で 10日がたちますが

なんと 3位をキープしています。

1位と 2位は超えられない壁  別格の方たちですから 大満足です

これに気を良くし 調子に乗って『模写楽描放題&素描』も「人物イラスト」部門に参加したら

こちらも 242サイトの中で ベストテン入りして 6位に

多分 今まで まったく知らなかった方たちがping送信によって新しい訪問者が増えたのだと思われますね…

こうなったら みなさんから届いた絵手紙を掲載している『絵手紙 ありがとう?♪』も「絵手紙」部門に参加すれば

もっと沢山の人たちに 皆さんの それぞれの違った個性ある 絵手紙を見て楽しんで頂けますよね?。

そう思って 本日から「絵手紙部門」に 二つ目のブログ参加をしました


         SAVE3077.jpg
                       横浜市: ジョーさん。


先月 溜まった絵手紙の返事を41枚出して ホッとしたのも束の間…

それでも またまた 溜まって きようは25枚出しました。

昨日はイタドリの茎をミキサーでの攪拌作業を3時間やって

土曜日にハガキの手漉き作業を やろうと思っていますが

バケツに3つだから また 3時間の作業で 100枚くらいかな…。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 
3位 キープさせて やろうと 思ったら ポチっと??。

関連記事

この記事へのコメント
きゅうママさん  とてもとても 越えられない壁ですよ~。

3位で 大満足です。
Posted by シニア at 2010.06.11 18:44 | 編集
guuchanさん  応援 ありがとうございます。
昨日 届いた 絵手紙をアップしていますよ~。

こちらも もうすぐ ベストテン入り近し~~。
Posted by シニア at 2010.06.11 18:42 | 編集
恵さん  1位と2位は とても越えられない方たちですから
3位で 大満足ですよ~。

恵さんの所から 高碕は近いから 是非 絵手紙列車 乗って下さいね。
Posted by シニア at 2010.06.11 18:41 | 編集
トロロママさん  はよぅ 上がって こんとーーーーーーね?

ジョーさんの 絵 凄いでしょう!
こんなのが 描けたらな・・・・
Posted by シニア at 2010.06.11 18:38 | 編集
nikkiさん 貴女が参加したら すぐに2位~3位になるよ~。
Posted by シニア at 2010.06.11 18:36 | 編集
夢うさこさん  有り物で すみません ありがとぅ。

21世紀美術館「いんぎらーと絵手紙展」ですね~♪
Posted by シニア at 2010.06.11 18:35 | 編集
とくちゃん  ザ・ベストテン!!.

響きが いいですね~~♪

なんてたって みなさんの おかげです~~。

「絵手紙 ありがとう~♪」も ベストテン入り間近!!
Posted by シニア at 2010.06.11 18:33 | 編集
きっと・・・・私は、すぐに追い抜かれることでしょう(ToT)
後からついて行くので、よろしく~^^
Posted by きゅうママ at 2010.06.11 09:20 | 編集
ポチッ!
おめでとうございます。
すごいですね^^
 これからも応援します♪
Posted by guuchan at 2010.06.11 07:22 | 編集
ブログ開設7年 おめでとうございます。

「ブログ村」あっと言う間の3位、シニアさんのお人柄です
2位、1位とこの勢いで頑張ってください、、、応援しています。

「絵手紙列車」今月乗りに行きたいと思っています、楽しみです♪
絵手紙届きました ありがとうございました。
Posted by 恵 at 2010.06.10 23:47 | 編集
頑張ってください  

わたしゃ  ず-------っと下におっけん アハハハ

それにしても  ジョ-さんの絵  すごいですね
どうしたら こんな絵が描けるんでしょうかね
Posted by トロロママ at 2010.06.10 22:09 | 編集
俄然やる気になりますねえ~3位だなんて。。。
プレッシャーに弱いnikkiは無理だけど。

応援しますよお~

Posted by etegaminikki at 2010.06.10 20:32 | 編集
ありがとう~~~
ハガキ届きました
嬉しいです
Posted by 夢うさちゃん at 2010.06.10 20:07 | 編集
ベストテン入り!

気持ちのいい響きですね!

キープ頑張って!
Posted by とくちゃん at 2010.06.10 18:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する